〜©日本ピンサロ研究会〜

イメクラ「素人学園Z」(曙町)

by ミニクロ氏


 こんばんは、ミニクロです、いつもご精読いただきありがとうございます。
 今回のレポは、過日行われました東日本本部御用始式に参加した時の報告(1/2)となります。
 今回のお店はこちら

店名 横浜素人学園Z(店舗型ヘルス)曙町、横浜、神奈川東
住所 横浜市中区曙町2−21−2 春晃ビル2F
電話 045-341-4772
HP http://www.s-gakuenz.com/
調査日 1月休日午前
今回の費用 45分10000円{13000(入会金込み)−3000(開運割)}フリー

 調査にあたり、色々と検索していると、ロリの先達シミパン氏がロリポイント90点を付けているお店を発見し、私も調査してみることにしました。最近、P指名で外すことが多いため、フリーで突入する事にしました。

 当日は新幹線にて横浜入り、開店直後に入店しましたが、すでに案内は11時半ごろになると言われ、それを了解し上記の代金を支払うと、ディスプレイにてプレイスタイルの選択をします。今回は痴漢プレイにします。さらに、プレイ用の制服を選ぶのですが、これがすごい、本物の地元の高校制服を中心に100種類以上はありそうです。
 その後、番号札をもらい、一旦外出してあたりを散策してから、ベリンダさん、ひねもすさんと合流し、歓談していると、時間になりお店に戻ると、待合室に通されます。ここのキャパは4〜5人、飲料水の自販機が置いてあり、マンガ本も100冊以上はあります、天井付近には電車の吊革もどきが設置してあり、なかなかの趣向です。

 時間よりやや遅れて案内の声がかかり、店員にプレイルームに案内され事前シャワーの使い方のレクチャーを受けてから、シャワールームに入ります。ここには和式便器風の聖水プレイ用と思われる機材も置いてあります。

 5分のシャワータイムが終わり、腰タオル姿で出ると、電車内放送のBGMが流れ、姫が制服姿でアイマスクをして吊革もどきにつかまっています。スカートの中に手を入れてお尻をさわり、制服の上から手を入れてオッパイをモミモミと痴漢プレイを満喫します、その後,早々にアイマスクを外すと、カワイイィーです、ロリ顔です、制服にマッチしています。話をすると、リアル10代と確認できて、まるでいけないことをしている気分でテンションMAXです。

 勢いで、制服のままでプレイを開始します、DKは舌が絡まる気持ちのいいものです。ブラウスのボタンをはずして、ブラをずらし、チクビをナメナメするとカワイイ声で泣いてくれます。スカートをまくり上げてパンティーを脱がすと、秘部は適度にお手入れがしてあり、クンニ+手マンで攻めると声が大きくなり感じまくっています、その後、攻守交替して攻めてもらいます。

 いきなりのフェラで、テクはまずまず、なにより制服姿がそそります、そして最後は、69をお願いし無事発射となりました。

 後処理をしてもらい、ピロトークをしていると、受け答えもしっかりしていて、オヤジ対応力もまずまずです。
 時間になり、一緒にシャワーで洗ってもらい、身支度を整えて、最後にハグとキスをして、出入口まで送ってもらい、お別れです。

 それでは評価です。

店舗 3/5 待合室は狭い、プレイルームはそれなり

店員 2/5 対応それなり、融通は利かない

姫 4/5 ビジュアルA。 スタイルB、普通体型、微乳。 サービスB、感度良好、対応まずまず

ロリポイント 80点

総合 4/5 初めての痴漢プレイはなかなか楽しめました、この価格でこの姫なら申し分ありません。

ロリポイント=@当然TEEN+A童顔+B体が細くて華奢(スレンダー)+C黒髪+D色白+E微乳+F微尻+G素人っぽさ+Hパイパン+I子供っぽい性格・性質 の総合ポイントです。

 お店から近いランチ会場で皆さんと合流し、おいしい牛鍋を食べてから、集合場所にて他の方々とも合流し練り歩きです、今回、私は新境地を開くべく(単にぶれているとも言いますが、笑)、2店目を予約してありました。2/2へ続く。

 最後までお読みいただきありがとうございました、長文、駄文、乱文失礼しました。

 愛知支部長 ミニクロ (H30.02.07)

トップページへ

調査部から補足事項
本店舗は他に, 日村京介氏(H27.07.11)(H28.07.01), マジェックス氏(H28.02.06), シミパン氏(H29.07.17) がレポートしております。
〜©日本ピンサロ研究会〜