〜©日本ピンサロ研究会〜

デリヘル「断れない人妻達」(那覇)

by KEN氏


 皆様,こんばんは。ソニー"KEN"クロケットでございます。
 今回は,88が食べたくなったので,急遽那覇に訪問した際のレポート,3/3となります。

 1件目大地雷,2件目辛うじて普通。。。はるか1400海里を飛んで沖縄まで来たのにこれでは納得がいきません。おそらく,本年(平成29年)初の,1日3件目を発注することを決意し,お店の検索を開始,今回の未レポ店に行きつきました。

【調査対象】
業態:デリヘル(無店舗型)
名称:断れない人妻達
HP:http://kotowarenai.net/
電話:080-6497-5504
費用:100分指名コース21000円=合計21000円

【調査結果】
ビジュアル ★★★★★彡
 かなりの綺麗系です。

スタイル ★★★★★<
 本当に人妻なのでしょうか,素晴らしいスタイルです。

サービス ★★★★☆<
 概ね満足です。

総合 ★★★★☆彡<
 再訪してもいいレベル。

【調査経過】
《受付》
 受付は男性で,店舗名称は名乗っておりました。温和な口調でなかなか丁寧な対応です。受付時にコースの確認はございません。当然,料金等の告知もございません。また,在室確認の電話はなく,嬢が単独で来室してきました。
 嬢の到着は,予定時刻から20分ほど遅延,沖縄の交通状況を勘案すると,問題ない遅延かと思います。

《設備》
 シティーホテルです。

《女の子》
 登場した嬢ですが,綺麗です。かなり綺麗です。1回目,2回目と相対化してしまい,今季一番に見えてしまいましたが,冷静に考えると,そこまでではないでしょう,それでも,綺麗なのには変わりありません。
 画像は顔が判然としないので,アサヒる度については,判定不能ですが,想定していたビジュアルよりも上方修正です。
 ボディも人妻としては想定外にいいスタイルです。人妻系でなくても,十二分に太刀打できるスタイルです。
 トークをした感じ,なかなか話しやすい嬢でした。

《サービス》
 しばらくお話をして,嬢からの催促で,各自セルフで脱衣をして,浴室に移動します。洗体は比較的軽めで,特筆すべきプレイ等はございませんでした。
 ベッドに戻り,当方先行でプレイの開始です。
 キスはあまり濃厚なものではございませんでしたが,一応はOK,攻めのNG個所もごく一部だけで,攻め手に窮するようなことはございませんでした。
 上半身から攻めていきましたが,反応はなかなか良好です。最初は控えめなあえぎ声でしたが,次第に大きくなるあたりも,雰囲気を盛り上げてくれます。
 秘部を確認すると,湿度は一般より高めで,順調に攻めていきます。一通り,リップで攻めたのち,クリを口で,ホールを指で攻めると,少し塩っ気が。。。個人的には潮吹きはあまり好きではないですが,今回のように,ほんのり程度なら,問題ございません。
 しばらく口と手で攻めて,頃合いを見て,正常位素股の開始,嬢の表情も悩ましくなってきます。今日は2発目なので,愚息の立ち具合が心配でしたが,綺麗な顔が喘いでいるのを見たら,それも杞憂に終わり,時間前ですが,我慢できなくなり,発砲させていただきました。

 1,2件目がクタクタだったので,かなり良嬢に見えました。金額を勘案すると,十分すぎるレベルです。ちなみに,地元の方でした。

《店舗総評》
 ★★★
 受付対応は前述の通り丁寧で,好感が持てる対応でした。時間管理も,沖縄では比較的問題ないレベルかと思います。
 嬢については,今回の嬢は,画像は顔が見えないものの,想定よりきれいでした。一人の嬢で即断するのも危険ですが,ほかの画像の雰囲気を見ると,信用性は相応に高いものと思います。
 料金的には,沖縄平均をまだ承知していないので,断定的な事は言えませんが,今回の嬢のレベルを考えると,妥当な金額ではないかと思います。
 総じて良店の印象を受けております。

 日本ピンサロ研究会 会長 KEN (H30.01.03)

トップページへ

〜©日本ピンサロ研究会〜