〜©日本ピンサロ研究会〜

デリヘル「沖デリ 那覇店」(那覇)

by KEN氏


 皆様,こんばんは。ソニー"KEN"クロケットでございます。
 今回は,前回の嬢に再訪しようと沖縄を訪問したした際のレポート,1/3となります。

 前回遊ばせていただいた嬢がかなり良かったので,リピートすべく,那覇に降り立ちました。ところが。。。当日になったら肝心の嬢の出勤が消えておりました。。。なんということか。。。仕方ないので,検索開始,既レポですが,今回のお店を発注いたしました。

【調査対象】
業態:デリヘル(無店舗型)
名称:沖デリ 那覇店
参考:https://www.cityheaven.net/okinawa/A4701/A470101/okideri_nahaten/?spmode=pc
電話:090-1946-2882
費用:70分14000円+指名料3000円=合計17000円

【調査結果】
ビジュアル ★★★☆☆彡
 くまちゃんみたいで愛嬌はあります。

スタイル ★☆☆☆☆☆彡
 なかなかの重量級でした。

サービス −−−−−
 ノーサービスです。

総合 −−−−−
 ノーサ−ビス。

【調査経過】
《受付》
 受付は男性で,店舗名称は名乗っておりました。対応は少し早口ですが,どことなくのんびりした雰囲気で話しやすいです。ただ,話をトントン拍子で進めて,こちらに何か言う機会を与えてくれない感じです。お願いしたいことをいう暇もなく発注が完了してしまいました。受付時にコースの確認はなく,当然ながら,料金の告知もございません。
 嬢の到着は,予定時刻から1分経過したころ,丁度到着と称していいでしょう。

《設備》
 シティーホテルです。

《女の子》
 登場した嬢ですが。。。驚きました。デジャヴです。以前,琉球人妻キングダム(レポ)でお願いした嬢でした。ビジュアルは愛嬌がある顔立ちですが。。。
 ボディはやはり重量級です,かなりの。
 わたくしの嗜好が同じだから,別店舗でも同じ嬢を発注してしまったと,皆さんは思うかもしれませんが,以前お願いした時と,今回のお店の画像は,どう見て同一人物ではありません。ちなみに,年齢,身長,スリーサイズもすべて異なります。これで同一人物はあり得ません。
 今回は,アサヒるというより,韓国しています。上記の事情を考えると,別人と断定するに十分な証拠が出そろったと思います。

《サービス》
 前回はかなり厳しいプレイ内容でしたので,当方も完全にやる気度ゼロというか,マイナスです。嬢も全くプレイに入るそぶりがございませんでしたが,わたくしも一切催促しませんでした。
 そして,50分経過したときに10分前の架電があり,60分経過時点で,退室していきました。わたくしは70分で発注しているので,10分の時短ですね。

《店舗総評》
 −−−−−(なし)
 ないです。受付対応は前述の通り,問題ありませんし,時間管理も適切でした。
 ただ,嬢が画像と別人というのはいただけません。前回系列の「琉球人妻キングダム」では,アサヒる度はあっても,面影が残っておりましたが,こちらはそれもありませんし,身長から(系列のデータと)違うのですから,別人と指摘されても何も言えないと思います。それでいて,特別指名料(それも3000円です!)がかかるのですから,これは詐欺と言っても過言ではないかもしれません(当会では「詐欺」という文言は,刑法犯であると指弾することであり,確定的な証拠がない限り,安易に使用してはいけないという考えの下,すべて修正しておりますが,今回は確定的な証拠があるので,あえて使用させていただきます)。
 また,時短についても,お店から50分前に電話があったので,嬢の独断ではないということです。この点も明確に指摘しておきます。

 日本ピンサロ研究会 会長 KEN (H30.01.06)

トップページへ

調査部から補足事項
本店舗は他に, ないんちぇ氏(H28.07.07) がレポートしております。
〜©日本ピンサロ研究会〜