〜©日本ピンサロ研究会〜

監査報告
デリヘル「断れない人妻達」(那覇)

by KEN氏


 皆様,こんばんは。ソニー"KEN"クロケットでございます。
 今回は,前回の嬢に再訪しようと沖縄を訪問したした際のレポート,2/3となります。

 1件目で散々な目にあったので,前回良かったお店の別嬢を発注いたしました。

【調査対象】
業態:デリヘル(無店舗型)
名称:断れない人妻達
参考:https://www.dto.jp/shop/21322
HP:http://kotowarenai.net/
電話:080-6497-5504
費用:100分指名コース21000円=合計21000円

【調査結果】
ビジュアル ★★★★★
 梶芽衣子さん似の綺麗系です。

スタイル ★★★★☆<
 いいのですが,キャシャーンでした。

サービス ★★☆☆☆<
 お仕事系です。

総合 ★★☆☆☆<
 見てくれだけでした。。。

【調査経過】
《受付》
 受付は男性で,店舗名称は名乗っておりました。対応は前回より,若干怜悧に感じましたが,おおむね丁寧な対応と評してよろしいかと思います。前回同様,コースの確認はなく,料金等の告知もございません。また,在室確認の電話はなく,嬢が単独で来室してきました。
 嬢の到着は予定より30分ほどの遅延です。

《設備》
 シティーホテルです。

《女の子》
 登場した嬢ですが,往時の梶芽衣子さんに似たの綺麗系です,画像はぼかしが掛かっていますが,ほぼ想定通りのビジュアルです。
 ボディはわずかにお腹にお肉がある程度で,比較的スタイルはいいです。が,キャシャーンでした。。。
 トークをしたところ何か関東の匂いがします,聞いてみるとやはり関東出身の嬢でした。ただ,出稼ぎ嬢ではないようです。

《サービス》
 暫くお話をして,嬢の催促で各自セルフで脱衣して浴室に移動します。洗体は軽めでした。
 シャワーを終わってベッドに移動,一応当方先行でプレイの開始です。
 キスはかなり軽めで,ほんの少し唇を触れる程度,攻めのNG箇所は若干ございました。ただ,拒否り方が。。。攻めていると体といきなりずらして,拒否の意思を示し,驚きました。そこはNGとか言ってくれた方が,全然いいのですが。
 プレイは,一言でいうと「非常に不思議な子」です。喘ぎ声は上げていましたが,ある場所を攻めると,ピタリと止まります。最初は寝ているのかと思うほど,静かになります。場所を移すとまたあえぎ始めますが,今のは何だったのだろうかと思って,再度トライ

 見てくれだけでした。。。していくと,やはりピタリと喘ぎ声が無くなります。恐らくNGと言う事なのでしょう。これで完全に興ざめしてしまいました。
 そんなわけで,攻める気力を失い,攻守交代をお願いしました。
 Fテクは中の下,手コキの割合が6割程度でしょうか,良い感じになっても手コキになって,結局愚息のエネルギー充填は80%までしか行かず。。。なんと不発で終了です。

《店舗総評》
 ★★★
 受付対応は前述の通り丁寧対応でした。時間管理については,前回以上の遅延が発生,この点は沖縄の交通事情を考えても少し疑問符が付きます。
 画像については,ぼかしが掛かっており,アサヒる度の判定はできませんが,概ね想定されるレベル通りで,前回と併せて考えてみると,画像の信用性は高いものと言って差し支えないと思います。
 料金的には,嬢のレベル(ビジュアル)を勘案すれば,やや安価かな,という印象です。嬢のサービスレベルにばらつきがあるのはある程度は致し方ない部分があり,お店の管理にも限界があると思います。今回は,すべきことはしていましたし,時短もなく,嬢の資質,わたくしとの相性の部分で前述の評価になりましたが,お店自体は,比較的良店,特に玉石混交の沖縄では,画像が宛にできるだけでも,貴重な存在かと思います。

 日本ピンサロ研究会 会長 KEN (H30.01.09)

トップページへ

調査部から補足事項
本店舗は他に, KEN氏(H30.01.03) がレポートしております。
〜©日本ピンサロ研究会〜