〜©日本ピンサロ研究会〜

監査報告
デリヘル「アムール」(青森)

by 神原氏


 こちらのレポは昨年末に利用した店舗のものになりますなぁ。
 青森支部忘年会や、セプターさん来青時の調査レポを先に書き上げたので、時系列的にはその前の事になるんですが、ご了承下さい。
 未利用熟女店をレポして来ましたが、どの嬢さんも悪くは無いんですが、一長一短有り、なかなか「これだ!」って嬢さんに当たりませんなぁ。
 今回は箸休めと言いますか、竿休めと言いましょうか、既レポ店ですが超高域嬢さんに癒されたいなぁって事で、今回の調査店舗はこちら。

【日時】12月上旬
【場所】青森市内
【店名】アムール
【業種】デリヘル 人妻系
【参考】http://www.girls-navi.com/shopView/aomori/amour/
【利用時間】60分
【料金】¥10,000(指名料無料)

 前回こちらのお店では、ちょいと物足りないなぁと言った嬢さんに当たりましたが、超高域のラインナップのお店となると、こちらのお店は選択肢としてはずせませんよぉ。
 登録一覧では、皆さん40代となっておりますが、古参の嬢さんは神原の知る限りでも、7〜8年は年齢が変わっておりません。(笑 登録当時既に何歳かサバを読んでいたと思われますので、古参の嬢さんなら、確実に50代半ばは超えていると思われます。ですから、お二方にとっては、夢のようなお店でございますよぉ。

 さて、まずはご予約と参りましょう。
 お電話に出たオペさんは、いつもの女性オペさんです。目当ての嬢さんを指名して、すんなり予約完了。ホテルに入室し、部屋番を連絡ししばし待機。ほぼ時間丁度に嬢さんが到着。

 ほうほう、お肉成分は控えめですが、いい感じに熟々しております。プロフ年齢から確実に5〜7歳は上でしょうか。
 お部屋に招き入れ、利用時間を告げお支払い。軽い雑談でも上品な口調がいい雰囲気を醸し出しております。後そのお互いセルフで脱衣してシャワータイム。
 おぉ良いですなぁ。弛んだ二の腕や張り感の無い乳房 に目が釘付けです。
 洗体や消毒はごく普通に終了。特筆すべきプレイはございませんでしたが、優しい洗体でしたよっと。

 その後ベッドに移動してプレイ開始です。
 まずは神原から攻めのターン。昔は巨乳だったであろう乳房と、ちょい大き目な乳首をソフトに攻めますと、吐息のような喘ぎ声で感じております。
 秘所を攻める頃には、かなりな湿潤具合となっており、クンニと指入れで逝っていただけたようで、しきりと気持ちいいと言っておりました。
 神原の攻めが大変気持ちよく、愚息も素晴らしいと誉められます。人間誉められると悪い気はしませんねぇ。男を立てる(勃てる?)術を心得ておりますなぁ。

 攻守交代で今度は嬢さんのテクを味わいます。
 フェラはソフトなタッチですが、しっかり包み込まれる感じで、愚息はギンギンです。その後、再度攻守交代、正常位素股、バック素股で最後は正常位素股に戻り、気持ち良く大量に発射させていただきました。

 終了後も、母さんそのまま時間まで添い寝してくれたりと、マッタリ感満載でしたなぁ。

 いやぁ、派手なリアクションや大声の矯正は有りませんが、古き良き昭和の「女」と言った風情で、癒されたい欲求を満たしてくれましたよ。

 癒されたい時の定番嬢候補決定です。

 と言う事で総評です

【スタッフ】★★★☆☆:今回は一回で電話に出てくれました。(笑
【店舗】ーーーーー:ラブホにて割愛
【嬢容姿】★★★★☆:しっとりとした熟女さんです。お孫さんのいる近所の大奥さんのイメージです。
【テク】★★★★☆:フェラはソフトでしたが、プレイ全般に熟々女の色気があります。
【コスパ】★★★★★:指名料無料、交通費無料、ポッキリ価格でこの満足感なら文句有りません。
【総合】★★★★☆:お二方には夢のようなお店です。ただし万人向けとは行きません。確実に利用者を選びます。くれぐれも熟女さんが苦手な方はお避け下さい。

 閑話休題
 レポの為だけでは有りませんが、ここ一年半、新規店やら、未レポ店、未利用嬢を今までに無いペースで調査して来ましたよ。
 基本神原は、この会に入会以前は1人オキニが出来ると、その嬢が引退したり、市外へ転籍しない限り、決め打ちってパターンだったのですが、、、
 日本ピンサロ研究会に入会にして、未レポ店や未利用嬢を積極的に利用するように成りましたねぇ。

 入会して良かった点は、今までに増してサイトのチェックの頻度が上がり、掲示板等での嬢さんの情報収集も念入りにするように成りましたなぁ。勿論、会員仲間からの、実体験に基づく情報を入手出きるのも、入会して良かった点ですよぉ。店選び、嬢さん選びの経験値を積んで、見極める眼力が養われた点も良かったですな。
 悪かった(困った?)点は、今まではオキニは精々メインとサブの2人位だったのが、精力的な調査の結果、現在オキニが4人になり、ローテーションがかなり厳しくなりましたなぁ。
 それでも、まだ見ぬ理想の嬢を追い求めて、調査して参りましょうかねぇ。

 青森支部長 神原 (H30.01.31)

トップページへ

調査部から補足事項
本店舗は他に, 改正遺失物法氏(H23.12.15), 神原氏(H28.10.14) がレポートしております。
〜©日本ピンサロ研究会〜