〜©日本ピンサロ研究会〜

ヘルス「ピンクのカーテン」(常盤台)

by MM過電流氏


 会長様の年頭挨拶を見たのが影響して、初レポートするきっかけとなりました。上手く文章をまとめるのが苦手ですが、自分なりに頑張りました。

店名:ピンクのカーテン
業種:箱型ヘルス
住所:板橋区南常盤台1-22-7 3F
電話:0339748209
URL:http://pinkcurtain.net/
費用:30分6000円〜。時間帯により変動あり。(ホームページ見たで更に1000円割引)
日時:1月中旬15時頃

 池袋から東武東上線で5駅、約10分で「ときわ台」に到着。 徒歩4〜5分で店に到着します。店は雑居ビルの3階ですが、ネオンで直ぐにわかると思います。階段を上がっての入店。おじ様店員さんが直ぐにお出迎えします。

店:いらっしゃいませ。30分コースと45分コースがありますが、どちらにしますか?
私:30分コースで
店:では、6000円いただきます
私:ホームページ見ましたと言ったら
店:1000円割引しますので、5000円いただきます
私:5000円支払います店:女の子の準備しますので、2〜3分程お待ち下さいと、直ぐ受付横のソファーに着席案内されます。ちなみに同士は誰もいません。
 2分後、店員さんに「お待たせしました」と部屋まで案内されて扉を開けたところ、中に女の子が正座して待ってました。
「こんにちは♪」
見た感じ、30代前半の中肉中背で,感じの良さそうな女の子が笑顔でのご挨拶。時間が短いからっと言って、直ぐに服を脱ぎ、部屋内にあるユニットシャワーで念入りに身体を綺麗にされます。
 シャワーが終わり、ベッドに仰向けになりゴング開始です。
 女の子からのキスは無くて、乳首舐めから生フェラ・玉舐めをしてもらい興奮したところで守備交代、乳首をスリスリ・ナメナメ・92と指入れすると女の子のアソコは濡れ濡れ、声も鳴いておりました。
 楽しい時間もあっという間、女の子からプレー時間が終了に近いと言われ騎乗位素股でフィニッシュとなりました。
 その後ユニットシャワーで身体を綺麗にされ、ウーロン茶をゴチになりお別れとなりました。

評価です(5段階中)店内:3(昭和感あるけど箱型としては狭くもなく普通です)
店員:3(普通です)
女の子:3(30代前半の方でした。私的には4でも大丈夫です)
女の子テク度:3(普通に気持ち良かったです)
CP:5(シャワー付きでこの金額は、ピンサロよりかなりお得感がします)
総合:4(女の子次第でですが良かったと思います)

 最後までお読みいただいて、ありがとうございました。

 (H30.02.06)

トップページへ

調査部から補足事項
本店舗は他に, SWEETY氏(H29.06.15) がレポートおります。
〜©日本ピンサロ研究会〜