〜©日本ピンサロ研究会〜

セクキャバ「エンジェルキッス天文館」(鹿児島)Ver.2

by kiyohal氏


日時 平成30年6月下旬
時刻 平日夜11時頃
店名 Angel Kiss(鹿児島)
業種 セクキャバ
URL http://www.angelkiss.biz/
費用 35分6,000円(VIPコース、メルマガ割)

 こんにちは。kiyohalです。

 昨年のいい思いが忘れられず、再び鹿児島の地へ降り立ちました。
 悪天候により、到着が遅くなりましたので、食事もそこそこに当該店舗へ馳せ参じました。
 出勤メンバーを事前調査しましたが、昨年感動すらした新人の女の子はすでにやめており、この時点で暗雲立ち込めてはいました。
 店の前にいるボーイに聞くと、10分程度待つとのこと。了解をし、待合室に通されます。
 店の待合室の前の壁、自分の座っている目線くらいに磨りガラスがあって、そこで客が女の子とDKしてる姿が見え、場内に流れる爆音の「おら東京さいぐだ」ユーロビートバージョンを聴いていると、不安は消し去られていました。こんな曲あるんだ。つか、DKしてる時この曲聴いてたら普通吹くだろと思いながら、ビールを飲みつつ待っているとお呼びがかかりました。VIP(プラス1,000円)は、その幾三が少々うるささを欠いたお部屋です。舐め合う準備はできています。

 で、1人目。ちょっと東南アジアテイストのお顔立ち。軽く自己紹介しておっぱいを触った刹那、指名されたとのことで開始3分で席を立ちます。まじかと思っていたら、おっぱい大きめの制服姿女子がはちきれそうにやってきました。
 が、目を合わすことなく世間話。とりあえずおっぱいを直触りするととても揉んでて気持ちがいい。DKをお願いすると、酒が入ってるからという理由でフレンチキス。だいたい酒入っとる客やろ!
 で、その目線合わせない女も席を立ちました。ほどなくして3人目が現れます。  ショートカットで小柄。来るなり私の足に足を絡めながらトークしてきます。で1分ほど自己紹介していたら、呼ばれたとのことで席を離れようとします。去り際におっぱいを触ったらとても大きい。逃した魚は大きかった。
 で、最後に1人目の東南さんがきて,ちょっと跨って私の乳首を爪で弄んだところでタイムアップ。延長することなく、店を後にしました。

総合評価(10店満点)
【嬢】5点…おっぱいは大きめ(3人中2名)でしたが、サービスは良いと言えません。
【受付】7点…特に感想なし。多分普通。
【サービス】3点…店名のエンジェルキッスには程遠い、キスほぼなし。やる気が感じられず。
【価格】5点…この価格でこのサービスなら金をドブに状態。
【総合】4点…前回が良かっただけに残念です。どうやら鹿児島ならびに周辺県から女の子が集まってるようですが、サービスのいい県が今回でわかりかけてきました。とりあえず今回はエンジェルもキッスもいませんでした。メルマガを解除したのはいうまでもありません。

 長文駄文失礼しました。

 青森支部 青森事務所 主任調査員 kiyohal (H30.07.09)

トップページへ

調査部から補足事項
本店舗は他に, 茶太郎氏(H23.11.14), えせ男爵氏(H24.02.17), ミタオア氏(H25.12.23), Marty氏(H27.09.13), T・アンリ氏(H28.09.18), sin氏(H28.10.23), 19の昼氏(H28.12.29), 古賀氏(H29.03.07), 弥生庁長官氏(H29.03.14), ベリンダ氏(H29.05.15), kiyohal氏(H29.07.24), 筒井氏(H29.12.28), 古賀氏(H30.03.04) がレポートしております。
〜©日本ピンサロ研究会〜