〜©日本ピンサロ研究会〜

監査報告
デリヘル「プレジール」(函館)

by 改正遺失物法氏


毎度さまです、北海道の改正遺失物法でございます。
 今回は函館のレポートとなります。先般実施の遺失物法さん慰安企画レポそのAです。ええ、まだまだ研鑽の余地ございますよというお話です。

■どうでもいい前段
はい、函館です。前回の桃屋の姉さん、地方デリの『良い意味でゆるい』部分を堪能させていただきました。
 んで一眠り。お腹が空いてお目覚めです。はい、今回はあのホテル宿泊です。シャワーヘッドがひまわりのようなあのホテル、朝食が有名なあのホテルである。珍しく遺失物法さんホテルに籠城、ホテル内で晩御飯。ちょっとお値段張りましたが、景観といいお味といい、大変宜しいものであったことを申し上げたいと思います。
んで大浴場でゆったりさん。浴槽から見る函館山、ロープウェイが動いてますなあ。あちらを見てこちらを見て、すっかり長湯の遺失物法さん、湯上りアイスも召し上がり、すっかりリラックスである。このまま寝ても良い夢見れそうですが、さらに癒しを求めましょう。
ということで今回はココ↓↓

■地域:函館市
■業種:デリヘル
■店舗:プレジール
■媒体:http://www.hakodate-night.com/shop_data/?shop_id=80
■電話:0138-76-9278
■料金:120分20000円(マッサージコース)
■日時:1月中旬、夜半

■んで?
今回の2軒目はココに決めておりました。前日に確認した限りでは函館一のマッサージをしてくれるオキニも出勤予定でしたし。

『ところがぎっちょん!!』(cv:藤原啓治)

はい、ぎっちょんあざす。ええ、急遽休みのようです。他店のもうお一方のオキニもお休みのようです。今いるのは新人さんお一方。マッサージコース対応ですし,呼んでみましょうか。んでお電話です。
 聞いたことのある声の女性です。ええ。前とおんなじですな。まあいいや。ともかく発注、しばし待ちます。
お時間になりノックあり。ドアを開けると、、、、、、

『俄然やる気が出ましたよ』

ええ(遺失物法さん的に)良い体型です。良い体型です。素敵です。大浴場に入ったことを言うと姉さん単独シャワーです。お主出来るな!マッサージ後におヌード頂戴という漢の夢、達成できましたよ。んでマッサージです。
まあ期待はしておりませんでしたが、今後の研鑽に期待します。師匠が達人ですので、きっちり教育をしていただければと思います。
 んでおヌード頂戴、シャワーです。ヘルスプレイはドMちゃん、きっちり楽しませていただきました。最後は正常位素股で終了です。触法行為がなかったことを申し上げておきますね。

ということで評価です。

■応対:4 オキニさんですので。欠勤お詫びの連絡もいただきましたし。
■女性:3 いい肉です。個人的には非常に好きです
■技術:2 研鑽の余地はございます。いずれ追試かな?
■総評:3 ほそぼそとやってますが、良いお店ですよ。
■朝日:小 特に違和感はありませんでしたよ。

当該店舗については、本当に細々とやっております。頑張って生き残っていただきたいですね。好きなお店ですので。

ということで今回は以上でした。
 次回改正遺失物法『札幌デリ』。ええ、もう少し追いますよ。待て次号!!

 東日本本部長補佐 改正遺失物法 (H30.02.25)

トップページへ

調査部から補足事項
本店舗は他に, 改正遺失物法氏(H28.04.01)(H29.01.24)(H29.10.29) がレポートしております。
〜©日本ピンサロ研究会〜