〜©日本ピンサロ研究会〜

監査報告
デリヘル「不倫館」(旭川)

by 改正遺失物法氏


 毎度さまです、北海道の改正遺失物法でございます。
 今回も旭川のレポートAです。ええ、旭川ですなあというお話です。

■どうでもいい前段
 ええ、前回のレポート、お姉さんが帰ったあとに爆睡です。寝るつもりはなかったんですけど、ふと気づいたら90分ほど落ちておりました。まだお時間は22時と30分ほど。夜はこれからですな。さてご飯でも食べましょうか。旭川の夜の部といえば、あの店のからあげや餃子を食べたいところです。ところです。

『ところがぎっちょん!』(CV:藤原啓治)

 はいぎっちょんあざす。うん、ゴッテリ中華です。質量ともに寝起きの遺失物法さんが食えるほど軽いものではございません。止む無く断念しながらさんろくを練り歩き。久々の味〇さんですな。ウマーな気持ちになりつつコンビニで物資を整えホテルに戻ります。

 さてどうしましょうかねえ。呼びましょうか寝ましょうか。600キロ走ってお疲れなのはごもっともです。既に2調査しています。しばしご検討。まあね、ご覧のみなさまにとって、遺失物法さんがこう書いてしまうとただの『フラグ』にしか思えないでしょう。ええ、我ながらそう思いますが。
 ということで今回はココ↓↓

■地域:旭川
■業種:デリヘル
■店舗:不倫館
■電話:080-5581-7895
■料金:90分10000円+5K
■媒体:http://mapsnavi.jp/furinkan/
■時期:5月中旬、水曜深夜

■んで?
 はい、料金に注目してください。90分10000円でございます。ちなみに60分だと9000円。何があろうと90分で呼んでくれ、という意思が丸見えの料金設定ですが、こちらの料金はフリー限定となります。ご指名の場合は90分13000円ですね。まあそれはいいんですけど、

『旭川、ココまで来たか』

 と思ってしまいました。無理やり単価を上げに来ていますが、その対価は30分。んで1000円の単価アップです。やりすぎじゃね?今年はいいですけど、来年苦しいですよ。流通業の友人に聞きましたが、こういう極端なことをやると、翌年が大変だと言っていました。
 たとえばコ〇ラ500mlのアレ、100円から80円くらいに下げましたよ。1年目は点数比で150%くらいで行くそうです。金額では120%となりますなあ。しかし、1年後にはどうなっているかと言うと、前々年比で点数比で120%くらいに落ち着くのだそうです。定着したり、よその店もやりだしたりしますので。すると金額では96%となり、見事前々比を割り込んでしまいます。流通業のように取扱い品目が多ければ『他の物』で再度起爆できますが、風俗の場合はねえ、同じようには行かないでしょうし。最終手段に手を付けてしまったのかもしれませんよ。ああ、やらかしましたなあ。とはいえ、たとえ間違った努力であったとしても、集客をしようという意図は買います。素晴らしい じゃないですか。旭川らしからぬ前向きさです。

 んで現れたお姉さま、素敵です。実に遺失物法さん好みの逸材です。アラフォーにて80キロというところでしょうか?大変すばらしいですなあ。そんな姉さんにされるがママン、されるがままに終了となりました。

 お時間があるため地域の概況を確認。当該店舗の90分1万円の価格政策はなかなかのものらしく、施策としては響いている様子です。遺失物法さんとしては否定的ですが、短期に限れば効果のあるものとなるのではないでしょうか。

 ということで評価です。

■応対:2 なかなかの旭川電話でした。ただ、電話で料金確定と言う点は評価します。
■女性:2 遺失物法さん的には大大大満足です
■技術:3 されるがママンで必要十分でした。
■総評:3 指名で90分13,000円だと微妙です。

 ええ、どこまでやれるかですな。他のお店が追従しないことを祈ります。地域相場が一気に下落しかねません。旭川のお店については、販管費が他の地域より高い水準にあると推測していますので、しわ寄せが行くのはお姉さんの取り分となると思いますので。先に述べた通り、2年目以降が大変なこととなりますので追従しないことを深く祈念いたします。

 ということで今回は以上でした。
 次回改正遺失物法『函館』。待て次号!

 東日本本部長補佐 改正遺失物法 (H30.06.18)

トップページへ

調査部から補足事項
本店舗は他に, 改正遺失物法氏(H23.07.09), ゴンチ氏(H30.03.22) がレポートしております。
〜©日本ピンサロ研究会〜