〜©日本ピンサロ研究会〜

デリヘル「京都デリヘル倶楽部eco」(京都)

by 勝太郎氏


 調査部の勝太郎です。京都のデリヘルを調査しましたので報告致します。

File No.664
Title:西日本本部御用始式の前哨戦〜研究部長の牙城を崩せ!〜

【調査概要】
日時:平成30年1月下旬の夜
店名:京都デリヘル倶楽部eco
場所:京都府京都市
業種:デリヘル
電話:075-741-6468
HP:パソコンスマホ携帯
調査時間:80分
調査費用:15k(基本12k+指名料1k+ランク料金2k+交通費1k−メルマガ割1k)

 名古屋で行われる西日本本部御用始式に参加することにしていましたが、前乗りは京都にしました。新幹線で名古屋を通過する時に名古屋に前乗りしている某大阪支部長に連絡を入れると「なんで通過しとるんや!」と突っ込まれました(笑)実は京都は相性が良いのです。未だ地雷経験無しです。
 当日は仕事が終わってからの移動でしたので、箱は無理とデリを予定していました。京都のデリには定番嬢がいたのですが、既に退店しているので新規開拓です。そういえば、某研究部長が贔屓にしている「京都デリヘル倶楽部eco」があったなと思い、コチラを調査することにしたのでした。

【受付】
 電話に出た店員氏ですが、何か話すたびに5〜10秒無言状態になります。慣れてないのか分かりませんが、スムーズなキャッチボールができない方でした。利用が初めてか聞かれ、以前利用した「京都デリヘル倶楽部」とグループということを失念していて、初めてと言うと在室確認をすると言われました。チェックインしたばかりで部屋に外線電話がかかるということでホテルにバレバレですよね(笑)
 そんなワケで、事前に候補に挙げていたX嬢を約1時間半後に予約できました。

【店舗】
 シティホテルを利用。

【女の子】
 小柄で可愛い女の子でした。HPの画像とは多少イメージが違いましたが、人懐っこくて会話も楽しかったです。いれば娘の年齢(孫ではない!)の子とエッチな行為を楽しむことに少し背徳感を覚えました(笑)

【プレイ詳細】
□出会い
 予約時間の前に着信があり、予定より早く着いたとのことで了承します。ドアを開けると笑顔の女の子。HPの画像と良い意味の違いに安堵して招き入れます。

□ベッド
 ベッドに並んで座り、顔を近づけるとキス待ちポーズをしてくれたので抱き寄せてディープキスです。私は既にシャワーを浴びてバスローブの下は全裸です。即尺のオプションが無料だったこともあり、遠慮なく即プレイに移行しました。
 抱き合ったりキスしたりしながら姫の服を脱がしていきます。下着も脱がした後、私もバスローブを脱いで、92です。くぱぁしたり栗を吸ったり、Aも舐め、無臭なので舌にも力が入ります。逝かせることはできませんでしたが、攻めに満足したので体勢を入れ替えて、姫に攻めてもらいます。
 ディープキスの後、乳首舐め、フェラーリです。上に乗ってもらい、騎乗位素股の後、 騎乗位と変わり、発砲に至りました。処理してもらった後は添い寝でまったり。
 80分でしたので、まだ1時間近く残ってましたが、添い寝してイチャイチャしているうちに疲れからか落ちてしまいました。

□お別れ
 店から電話があり、姫がシャワーを誘ってくれましたが、一人で行かせて一服。戻ってきた姫が着衣したところで、即プレイだったのでまだ支払いしてなかったのを思い出し、支払った後、お別れのキスをして姫が退室しました。

【総評】
 グループ店の「京都デリヘル倶楽部」を過去に利用していますが、料金体系が店名のecoと言うだけあって、かなり激安です。女の子によってランク料金はあるものの、各種オプションもすべて無料で、女の子によってできる・できないはありますが、かなりお得になってます。当然ながら、「安かろう悪かろう」ではダメなのですが、内容についても十分満足できましたので、当会のCP隊長も満足されると思います。某研究部長が足繁く通うのも分かる気がしました。

【評価点】
・店対応 3.5/5
・女の子 4.5/5
・総 合 4.1/5(店4:姫6で算定)

【調査を終えて】
 関係各位に速報を伝えて就寝しました。翌日は朝から某趣味に時間を使い、名古屋に移動しました。

 次回「西日本本部御用始式」
 To Be Continued!

 調査部長 勝太郎 (H30.02.14)

トップページへ

調査部から補足事項
本店舗は他に, KEN氏(H27.03.31), えせ男爵氏(H27.11.11)(H28.06.10)(H28.07.24)(H28.12.11)(H29.10.01)(H29.10.08), 滋賀の種馬氏(H29.11.15) がレポートしております。
〜©日本ピンサロ研究会〜