〜©日本ピンサロ研究会〜

デリヘル「ジェラシー」(静岡)

by 勝太郎氏


 調査部の勝太郎です。静岡のデリヘルを調査しましたので報告致します。

File No.688
Title:静岡懇親会

【調査概要】
日時:平成30年6月上旬の夜
店名:ジェラシー
場所:静岡県静岡市
業種:デリヘル
電話:090-6640-8604
HP:パソコンスマホ携帯
調査時間:75分
調査費用:19k(基本19k+指名料1k+交通費0k−何故か1k)

 浜松の社会見学を終え、風船工場長さんと在来線で静岡に移動しました。早速、ホテルにチャックインし、デリの選定です。静岡デリの印象ですが、浜松より選択肢は多いように思いました。さすが県庁所在地です。Sさんでおなじみのバナナナビで検索すると、良さげなデリを見つけたので早速電話して某嬢の予約を取りました。
 その後、時間調整をして、先に静岡入りしていた会長を交えて3人で懇親会となりました。静岡と言えば「おでん」です。普通のおでんと違うのは黒はんぺんですかね。美味しい料理を肴に歓談した後、ホテルに戻って調査です。

【受付】
 電話応対は普通で特に不快に思うところはありませんでしたが、コースや料金の確認はありませんでした。ホテルの部屋番号のみ聞かれて発注です。

【店舗】
 ビジネスホテルを利用。

【女の子】
 ドアを開けた瞬間に恋に落ちました(笑)
 白のワンピースは反則です。顔は、しょこたんを上品にした感じの清楚なお嬢様です。こんな清楚なお嬢様がデリ嬢なんかして、こんなオヤジの元に来るなんておかしいでしょ!?もう、降参です。
 服、脱がなくていいです。見てるだけでいいです。嘘です。しっかりプレイしました(笑)サーセン!

【プレイ詳細】
□出会い
 神々しいまでの清楚さに勝太郎心の中でガッツポーズです。こんな狭いビジネスホテルでサーセン!高級ホテルに呼ぶべきでした。とりあえず、コースを聞かれたので、75分にすると、19kと言われます。何かの割引でしょうか。HPを見たところ、75分の基本19kで指名料1kの20kだと思うのですが、まあ安いのは文句はないので払います。可愛い女の子のワンピースはいいですね。思わず見とれてしまいましたが、ベッドに並んで座ってくれたので、顔を近づけてみると、お嬢様がキス待ちポーズをしてくれます。何かの間違いではないでしょうか。とろけるようなキスをして抱きしめます。いい匂いがします。

□洗体
 服を脱がずにこのまま抱き合っているのもいいなと思ったのですが、シャワーを提案されたので脱衣します。お嬢様が下着姿になったところで、背後に回ってブラを外し、代わりに手ブラをしながらバスルームに移動です。洗体は普通でしたが、既にフルボッキした愚息をお尻にツンツンしたりしてみます。お嬢様サーセン!

□ベッド
 戻って添い寝からスタートです。甘いとろけるキスから始めて、ちっぱいを舐め、92と進み、攻守交替となります。お嬢様の攻撃ですが、いきなり私の耳の裏を舐めてくれます。おいおい!加齢臭が・・・。お嬢様は臭いフェチなのでしょうか。耳も舐めてくれます。おじさん、感激です。喉元まで「もういいから添い寝しよう」というセリフが・・・。
 その後、お嬢様はJJIのチンコをフェラーリです。もうホントに感動ものです。清楚なお嬢様がJJIの・・・。フェラーリしている顔を見ているだけで至福の気分になりました。逝かないので、騎乗位素股に変わります。それでも逝かず、正常位素股になり、 お嬢様のお腹の上に発砲しました。お嬢様のきれいな身体をこんなオヤジのザーメンで汚してサーセン!ティッシュを取り、動けないお嬢様のお腹を拭いた後、自分の愚息も拭いて、添い寝して何度もキスをしてイチャイチャです。

□お別れ
 タイマー(コールか失念)が鳴り、お嬢様は「シャワー借りますね」と一人でバスルームに消えました。洗ってくれないのかなと思いましたが、お嬢様なのでOK牧場です。
 戻ったお嬢様が着衣した後、ハグ&キスをして見送りました。

【総評】
 お嬢様タイプに弱い勝太郎です。このような子が来たら、同じ空間に二人きりでいるだけで満足してしまいます。そして濃厚なプレイも望みません。静岡でこのようなお嬢様に会えるとは思ってもみませんでした。なので、評価が甘いかも知れません。
 また、HPを見ると、”ジェラシーのこだわり”として、「100%本人写真」「料金を明確」「丁寧な電話対応」の3点を宣言しています。今回の調査では、「料金を明確」に伝えるということはできていなかったと思います。私が思っていた金額より1k安かったのですが、ごだわっているのであれば、発注時にきちんと伝えて欲しかったと思いました。

【評価点】
・店対応 70点
・女の子 95点
・総 合 85点(店4:姫6で算定)

【調査を終えて】
 翌日、会長がデリの女の子から聞いたという某ハンバーグ屋さんでランチを食べて帰ろうということになったのですが、よもやの大繁盛店で100分待ち。風船工場長さんを筆頭にそんなに気が長くないメンツでしたので、別のところでランチをして帰宅の途につきました。
 今回、浜松〜静岡懇親会に参加していただいた皆さん、ありがとうございました。お蔭様で楽しい週末でした。

 次回「大阪合同調査」
 To Be Continued!

 調査部長 勝太郎 (H30.07.03)

トップページへ

〜©日本ピンサロ研究会〜