〜©日本ピンサロ研究会〜

デリヘル「テイクアウト 京都店」(京都)

by 勝太郎氏


 調査部の勝太郎です。京都のデリヘルを調査しましたので報告致します。

File No.690
Title:大阪合同調査の前乗り

【調査概要】
日時:平成30年6月中旬の夜
店名:テイクアウト京都店
場所:京都市
業種:デリヘル
電話:080-5138-0789
HP:パソコンスマホ携帯
調査時間:60分
調査費用:19k(基本16k+指名料2k+交通費1k)

 大阪合同調査に参加するにあたり、前乗りは京都に決めていました。京都は私の今までの調査で非常に相性が良く、これまで8件調査していて、5段階評価で5と4のみ。普通すらありません(笑)
 当日、仕事を終えて品川から新幹線ひかり号で京都に到着。今回は単独調査となりました。

【受付】
 電話は年配の男性で対応は良かったと思います。

【店舗】
 シティホテルを利用。

【女の子】
 女優の稲森いずみさんのような雰囲気がある色っぽい女性でした。アラサーと思われますが、オトナの女性という感じで良かったです。最近はこのような女性にはまっています。

【プレイ詳細】
□出会い
 ほぼオンタイムでチャイムが鳴り、ドアを開けて好みの女性だったので一安心。愛想も良く当たりを確信します。ベッドに並んで座り、商談、支払い。

□ベッド
 ベッドに座ってイチャイチャした後、一緒に倒れ込みます。私はシャワー済みでバスローブ姿でしたので、即プレイに移行できました。姫の服を脱がし、即92です。攻めに満足したので私も全裸になり、姫の攻めを受けます。フェラーリがとても気持ち良く、これで逝ってもいいかなと思いましたが、スマタで果てたい今日この頃。騎乗位、正常位で擦り、時間がかかりましたが何とか発砲しました。

□お別れ
 添い寝でまったりしていると、コールがありました。シャワーかなと思っていると、姫が下着を着けます。「シャワー行かないの?」と聞くと、「もうこれで上がりだからこのまま帰る」とのこと。私との情事の痕跡を残したまま帰るというのに少し興奮しました(笑)もちろん、お別れのハグ&キスをして見送りました。

【総評】
 実は、4年ほど前に「京都デリヘル倶楽部」を調査した時、先にこちらの店に電話をして予約を取ろうとしたのですが、その時、交通費の他にHPに記載の無い”ビジネスホテル派遣料”の請求があり、納得がいかなかった私はホテルの部屋番号まで伝えていましたが直前キャンセルをしました。(詳細はこちら
 当時は、takezouさんに「京都で店員に何かを求めてはダメです。来る子に期待するのみ」とアドバイスをいただきました。
 4年経ってどうかなと思い、今回発注したワケですが、"ビジネスホテル派遣料”は無く、電話応対も当時の横柄さが無くてその辺はだいぶ改善されたと思いました。
 肝心の女の子とのプレイも容姿的に満足感が得られただけでなく、濃厚なプレイで京都における調査は、無傷の9連勝を飾ることができました。

【評価点】
・店対応 75点
・女の子 85点
・総 合 81点(店4:姫6で算定)

【調査を終えて】
 関係各位に速報をした後、シャワーを浴びて就寝しました。
 翌日は、所用を済ませ、大阪駅でカレーを食べた後、合同調査の待ち合わせの場所に早めに着いてうろうろしていると、会長に見つかってしまいました。その後、先走り二等兵氏が近くの喫茶店でカレーを食べていることが判明したため店を探して合流。何故か会長もなカレーを食べたそうです・・・。加齢臭ならぬ、カレー臭い三人はアイスコーヒーを飲んで一服後、待ち合わせ場所に戻って皆さんと合流しました。

 次回「大阪合同調査」
 To Be Continued!

 調査部長 勝太郎(H30.07.04)

トップページへ

調査部から補足事項
本店舗は他に, まんぼう氏(H23.03.24), KEN氏(H25.07.31)(H25.12.10), ジンロウ氏(H26.02.07), メビウス氏(H26.09.20), D氏(H26.10.20) がレポートしております。
〜©日本ピンサロ研究会〜