〜©日本ピンサロ研究会〜

ヘルス「SPARK 梅田店」(梅田)

by 勝太郎氏


 調査部の勝太郎です。梅田合同調査においてホテヘルを調査しましたので報告致します。

File No.691
Title:梅田合同調査

【調査概要】
日時:平成30年6月中旬の午後
店名:SPARK梅田店
場所:大阪市北区兎我野町11-20 新大同ビル2F
業種:ヘルス(店舗受付型)
電話:06-6362-4000
HP:パソコンスマホ携帯
調査時間:60分
調査費用:15.5k(基本12.5k+指名料2k+入会金1k)※ホテル代込み

 前乗りの京都で当たりを引いて、本番の梅田では結構な賢者モードになっていました。合同調査がスタートしても、風船一門(風船さん、日村さん、勝太郎)は動こうとせず、喫茶店を探していました(笑)遅れて到着した弥生ちゃんも一門入りして同行し、アイスコーヒーを飲み干すと、やっと臨戦モードになったのでパネル見学です。「SPARK梅田店」でパネル見ていると、先に風船さんが一枚引きました。私は風船さんが手に取らなかったパネルを選び、一緒に調査することになりました。

【受付】
 沸点の低い風船さんと私ですが、普通にスルーできました。何の問題もありません。

【店舗】
 3店舗の受付所になっているので、共同の待合室はそれなりにキャパがありました。トイレは階段を降りた踊り場にあります。

【女の子】
 2018年暫定4位更新です。期待しないというか、力が入っていない時ってこういうものですね。可愛くて仕方がないというような女の子でした。

【プレイ詳細】
□出会い
 EV前でご対面。某アイドルグループにいそうな可愛い女の子で、おじさんは有頂天です。他の客の案内も重なり、EVに乗れなかったので、階段で降ります。すると、姫の方から「腕を組んでいいですか?」と上目遣いに聞いてきます。おじさんは嬉しくなりました。
 途中から、「手繋ぎの方がいいな」と申し出て、手を繋いでホテルまで歩きました。結構距離があったので、羞恥プレイでもありましたが、この子しか目に入りません。ホテルに入ると、少し待ちがあり、待機スペースでお話タイムとなりました。

□洗体
 部屋に入り、姫が店に電話を入れた後、洗面所に行き、歯磨きします。姫も隣に来て並んで歯磨きです。いいですね。こういうの。その後、ベッドに並んで座り、早速イチャイチャします。シャワーということで姫の服を脱がし、私も脱いで恒例の”手ブラ”をしてバスルームに移動しました。
 洗体は、ほとんど密着しながらです(笑)イチャイチャシャワーしまくりで、立ち素股あり、キスあり、ボディ洗いありの満点です。

□ベッド
 身体を拭いた後、先にベッドで待ちます。実はドーピングしておらず、フルボッキするか心配だったので、効果を期待してエロビデオにチャンネルを合わせます。
 姫が戻ってきて添い寝から私が先に攻めます。この姫のキスの受け方がとてもいいです。乳首や脇腹など舐めたあと、92になり、攻めまくるとあり得ないくらに濡れてきました。攻めに満足して攻守交代です。
 キスの後、乳首を少し舐めてもらい、フェラーリです。気持ちはいいものの、やはり素股で果てたい今日この頃。上になってもらいます。手を添えないので気持ちいいのですが、逝くまでには至らず、正常位素股に変わって、 時間がかかりましたが、姫の服上に発砲しました。動けない姫にティッシュを取り、きれいに拭いて自分のモノも拭きました。その後は添い寝でまったりしつつ、抱き合いながらイチャイチャしてました。

□お別れ
 コール(タイマーか失念)があり、事後のシャワーもイチャイチャシャワーです。ゆっくりしていたかったのですが、ホテヘルは一緒に出なければなりません。ホテルを出て、途中まで手を繋いで歩き、お別れしました。姫は振り返って手を振ってくれました。

【総評】
 また大阪に定番嬢候補ができました(笑)大阪は日本橋より、梅田の方が相性が良いみたいです。プレイもイチャイチャが多くて満足できました。夜にデリを呼ぼうと思っていて、昼の調査はドーピングせずに行ったのですが、相手がいいとまだまだ大丈夫ですね。
 SPARKは2年前に日本橋店で大地雷に遭遇したので一抹の不安がありましたが、想定外の当たりに引きの強さを実感しました(笑)

【評価点】
・店対応 80点
・女の子 98点
・総 合 91点(店4:姫6で算定)

【調査を終えて】
 この後、ホテルにチャックインして懇親会まで時間調整を行いました。懇親会は20名を超える大宴会で皆さんと楽しく歓談させていただきました。あまり楽しいので?いつもは行かない二次会にも参加させていただき、ダーツを初体験しました。
 調査は京都・梅田で2連勝でしたが、ゆうすけメンバー(二次会なので酔っ払い)にダーツで負けたのが、とても悔しくてホテルに戻って眠れませんでした。リベンジします。

 次回「錦糸町懇親会」
 To Be Continued!

 調査部長 勝太郎 (H30.07.06)

トップページへ

調査部から補足事項
本店舗は他に, Tiger氏(H17.01.16), 伊勢屋氏(H17.03.05), ガリくそん氏(H17.07.08), 櫻一郎氏(H18.02.02), クフィル氏(H18.09.25), SeeD氏(H19.05.21), 中里氏(H20.04.07), たいらの漬盛氏(H24.11.23), KEN氏(H28.12.09), 米研ぎ水車氏(H29.06.13), 誠氏(H29.10.23), 風船工場長氏(H30.06.27) がレポートしております。
〜©日本ピンサロ研究会〜