〜©日本ピンサロ研究会〜

ソープ「アップルメロン」(福富町)

by 勝太郎氏


 調査部の勝太郎です。東日本本部御用始式の事前調査として、福富町のソープランドを調査しましたので報告致します。

File No.663
Title:東日本本部御用始式

【調査概要】
日時:平成30年1月下旬の午後
店名:アップルメロン
場所:神奈川県横浜市中区福富町西通3-13
業種:ソープランド
電話:045-315-5564
HP:パソコンスマホ携帯
調査時間:60分
調査費用:20k(総額20k+指名料0k)

 東日本本部御用始式ということで参加しましたが、今年は御用始めの前に吉原、水戸、栄町、松山で活動しており、本調査は新年7件目となります。
 当日、ランチから参戦しました。大塚のピンサロより高いビフテキ丼はやはり美味しかったです(笑)その後、前線基地の某喫茶店で時間調整をしてから皆さんと合流して合同調査開始となりました。
 実は私、曙町を苦手としております。今までほとんど当たりが無く、ヘタレなので福富町のソープを調査対象にしました。事前に候補を絞り込み、当日の朝「アップルメロン」の某嬢に予約を入れ、福富町チームの皆さんに見送られて出撃したのでした。

【受付】
 電話応対、店内での対応共に普通以上。特に不快に思うことはありませんでした。広島の沸点低いコンビでも大丈夫だと思います(笑)

【店舗】
 外観は結構しっかりした造りです。待合室は座り心地の良いソファが6〜8脚ほど、トイレは借りなかったので分かりません。個室内は結構広く感じました。浴槽は猫脚です。マットは小さめの物がありました。

【女の子】
 姉系のキレイなお嬢さんでした。スタイルも好みで会話も楽しめました。でも何かが足りない。そんな感じです。サービスはやや事務的な印象を受けました。

【プレイ詳細】
□出会い
 キレイ系の姫だったので対面時に当たりを確信しました。1階の部屋でしたので、姫の後について個室に案内されました。手繋ぎが無いのが残念。

□洗体・入浴
 椅子に座って洗ってもらいます。作った泡を塗って流すだけのソフトなものですが、背中の時はハグする格好で手を背後に回してくれるので密着する感じがいいです。ここでキスがあればもっといいのですが・・・。
 流してもらって先に入浴すると、歯ブラシを渡され終わった後に姫も入ってきて潜望鏡です。結構長くやってくれましたが、ここまでキスをしてないからか、フルボッキには至らず。改めて私のボッキスイッチはディープキスだと実感します。

□ベッド
 ベッドに仰向けになっていると、姫が覆い被さってきて攻めてきます。キスから始まり、乳首舐めの後フェラーリ。八分ほどボッキしたところで、69になります。栗をじっくり舐めると姫の口がお留守になります。感じてくれているみたいです。逝かすまでには至らず、もういいという合図でもある口を離すと、その体勢のまま姫がG着する気配がありました。
 その後、背面騎乗位で○体。回転してコチラを向いて騎乗位継続。起き上がって座位を楽しみ、キスをしたり姫の乳首を舐め、いつもの正常位への移行をしようと思ったら、姫が離れてしまいます。仕方ないので、軽く92をした後、正常位で○体すると、あっという間に限界がきて我慢せずに発砲しました。処理してもらった後は添い寝してまったり。

□お別れ
 起き上がって飲み物をもらい、一服しているとコールがあり、洗体してもらい一人で入浴。上がって身体を拭いてもらいました。
 着衣すると、姫が内線を入れて退室ですが、雰囲気的にお別れのキスをするタイミングが無く、部屋を出て最終コーナーの手前でしようと思ったのですが、機会を逃してしまいました。
 アンケートは無く、店員氏に見送られて退店となりました。

【総評】
 最終レポから約7年半空いており、不安がありましたが、大衆ソープとしては平均点以上だったと思います。神奈川のソープは堀之内と南町が代表的で、あまり知られていないと思いますが、横浜のソープも悪くないという印象を受けました。
 今回の姫は容姿が良く、会話のキャッチボールも上手くできていましたが、私が好むイチャイチャするようなタイプではなかったのが残念でした。
 また、前週の松山が超大当たりだったので、その残像がまだ残っていたのかも知れません。

【評価点】
・店対応 4.0/5
・女の子 4.0/5
・総 合 4.0/5(店4:姫6で算定)

【調査を終えて】
 店を出た後、ホテルにチャックイン。時間調整をして懇親会場の某中華屋さんに向かいました。懇親会では美味しい料理に舌鼓を打ちながら皆さんと歓談させて頂きました。散会後は居酒屋で二次会をして、ホテルに戻りました。帰れるのに泊まるということで数名の方から「デリ?」と聞かれましたが、今月は調査しすぎなので自重しました。
 東日本本部御用始式に参加された皆さん、会長には大変お世話になりました。改めて御礼申し上げます。
 主務のベリンダさん、お疲れ様でした。

 次回「西日本本部御用始式」
 To Be Continued!

 調査部長 勝太郎 (H30.02.05)

トップページへ

調査部から補足事項
本店舗は他に, ロッシーニ氏(H21.07.23), とらねこ氏(H22.08.20) がレポートしております。
〜©日本ピンサロ研究会〜