〜©日本ピンサロ研究会〜

ヘルス「若奥サマンサ」(曙町)

by 送りバント氏


 お世話になっております。送りバントです。
 曙町で合宿をしてきたレポート2/2です。

 前日に割と当たりを引いてホテルでぐっすり寝て合宿2日目。濃厚なサービスを身体が欲していた為に人妻系を吟味します。選んだのはハレ系のこちらの人妻店です。

レポート44
若奥サマンサ(曙町)
業種:箱ヘル
HP:http://www.yk-wife.com/
費用:15000円(60分)+消費税8%10円単位切捨て
日時:2017年12月

 今までにハレ系のお店は多分行った事がありません。有名グループだとは聞いています。どんな物かいざ突撃。
 人通りがそこそこ有るので店に入りづらいですね。階段を上がって2階の受付で予約状況を聞くと、直ぐの案内は4人程。年齢は40前後と結構高いです。パネルで特に惹かれるものが無かったので、前日に成功したフリーで発注します。先に言いますが、これが大失敗でした。
 広い待合室でアンケートを記入して待ちます。同志は年齢層が大分高く、自分が若造に感じます。大丈夫か?あまり待たずに番号を呼ばれ、階段踊り場でご対面。

 あさこさん??

 某女芸人にそっくりです。年齢・体型・話し方など、似すぎています。テンションがだだ下がりですが、きっとテクは凄いんだろうと期待して3Fに上がります。
 ドアを開けて靴を脱いでスリッパで個室に入ります。割と広いです。ベッドがダブルくらいの幅があります。ここであさこさんからカミングアウトです。

「ここより年齢層が高い系列からヘルプで来たの。」

これって有りですか?騙された気が止まりません。店員さんの対応は、評判通りでハキハキしていて好感持てましたが、いくらフリー発注でも系列他店の場合は一言無いとダメでしょ。今まで遊んできて系列の子を紹介された事は多々ありますが、必ず一言ありました。それにパネルの年齢は40前後でしたが、40後半は行っている様に感じました。

 気を取り直してサービスを受けますが、受けたダメージが大きく復活しません。即尺からシャワー、ベッドへと行きますが硬度がイマイチ上がりません。そして入室直後からキスがかなり多くて、薄々感じていた事が現実となります。

 口が臭い…

 キスが大好きで口が臭いあさこさんのそっくりさん。もう罰ゲームです。時間まで耐えました。あさこさんは頑張ってくれましたが、不発です。時間となってシャワーを浴び、アンケートを書いて店を出ました。アンケートは聞き取りされると面倒だと思ったので、高評価を付けておきました。

評価です。(10点満点)
【店員】2点
 評判通りの丁寧な対応でした。しかし上記理由で大幅減点。
【設備】6点
 待合室…広い。漫画・雑誌有り。トイレも自由に行けます。
 部屋…3P・4Pも売りにしていますので、ベッドは広いです。
【嬢】ルックス3点 サービス4点
 厳しいルックス。サービスは頑張ってくれましたが、臭いが無理です。
【CP】1点
 無理っす。。。。

 入店時・退店時ともに、待合室に人は多かったです。流行っている様なので自分のヒキが悪かっただけなのだと思います。

 駄文にお付き合い頂き、ありがとうございました。

 東京西支部 多摩事務所長 送りバント (H30.01.09)

トップページへ

調査部から補足事項
本店舗は他に, 日村京介氏(H29.04.25), ひねもす氏(H29.05.05)(H29.06.07)(H29.10.15) がレポートしております。
〜©日本ピンサロ研究会〜