〜©日本ピンサロ研究会〜

ヘルス「ゴールデンハンター」(納屋橋)

by ペル氏


 皆様こんにちは。ペルです。3回目の投稿です。
 今回書かせていただくのはこちらです。

レポートNO.3
【地域】納屋橋
【時期】2017年クリスマス
【店舗】ゴールデンハンター
【場所】丸の内or国際センター駅徒歩5分
【業種】マットヘルス
【HP】http://www.g-f-k.com/hunter/
【費用】90分イベント 22000円

 クリスマスに行ってきました。完全にクリスマスってことを忘れていて,嬢のコスプレを見て気づいたんですけどね。

 そんなこんなで入店。ボーイ氏は非常に丁寧です。予約は「無し。」と答え待合室に行きます。キャパ的には結構広くソファが置いてあります。

 まず座ると同時にドリンクを聞かれます。注文したドリンクを持ってきて貰い、同時に,パネルが出てきます。イベント使用のためには21時までに入れる嬢じゃいけないらしく,それに該当するのは2名です。
 そのうちの1名はすぐにご案内で細身の最近とても人気がある嬢とのこと。ボーイ氏のススメにのる私はもちろんその子を選びます(笑)
 上記の料金を支払い5分ほど待ち,階段を上りご対面。

 とても可愛らしい子です。パネマジはほぼないかと。

 ベッドに腰をかけご挨拶トーク。その後イチャイチャの雰囲気なりましてまさかの即〇。最近多いです,こういうの。
 かなりお互いいい感じになり、90分なのでマットとベッドどっちからする?と聞かれこのままベッドでいいかなーと思いましたがマットを選択します。

 一時プレイを中断しシャワーへ。キレイキレイされ嬢がマットの準備をします。準備をできたところで再開。
 定番のマットプレイですが、少しぎこちない気がします。気がするだけかもしれませんがあんまり慣れてないのかなと思いました。うつ伏せからの仰向けになり,嬢のお〇へ発射!

 その後はヌルヌルを落とし2回目を誘導されるも,小生の小生が多分無理って言ってるのが伝わりましたので断念。お話しながらイチャイチャして終了。

 最後までコミュニケーションも良くとても居心地良かったです。

 それでは評価です。(5点満点)

「姫」
ビジュアル:4.0点(パネル通り)
サービス:4.0点(まさかの即〇。そのまま発射のが良かったかも)
接客態度:5点(良かったです)

「店」
店内:5点(綺麗で清潔感有)
店員:5点(低姿勢でとても丁寧)
CP:3.5点(イベント価格ならって感じです)
総合:4.5点(この店いいと思います

 ボーイ氏もとても好印象で,嬢も接客態度含め,すごくいい子でした。おそらく店での教育がとてもしっかりしてるのかなと思います。今度は別の子でも入ってみようかなと思います。

 ご精読ありがとうございました。

 第2教育中隊 東海地区教育隊 調査員補 ペル (H30.02.14)

トップページへ

調査部から補足事項
本店舗は他に, 5jふぃん氏(H17.01.23), の〜ん氏(H17.07.24), 平ウィルス氏(H18.02.02), 熊猫氏(H18.10.08), ホーリー氏(H20.07.13), mud氏(H22.06.01), KEN氏(H26.06.28), 名古屋カープ氏(H27.10.27), 監督氏(H28.02.09), ブラックシップ氏(H29.05.24), 紅シャケ氏(H30.01.26) がレポートしております。
〜©日本ピンサロ研究会〜