〜©日本ピンサロ研究会〜

ヘルス「デイトナ新栄」(新栄)

by ぴんてーぷ氏


 いつもお世話になっております。千葉機動調査隊のぴんてーぷでございます。

 今回は”平成30年西日本御用始式”でのレポとなります。
 当日は相も変わらずノープラン。事前に先走り二等兵さんから連絡を頂いておりましたが、結局当日はおんぶにだっこになりました。二等兵さんと上下関係を変えた方がいいのではないかと思わせる程のダメ隊長っぷりです(笑) まぁ気分は千葉機動調査隊なので許してもらおうと思います!

 まずはミニクロさんに連れられ、誠さん、べりちゃん、二等兵さん、takaさんと名古屋料理のランチを満喫。途中で勝太郎さんも合流し、皆で精力をつけます。A中隊長とC中隊長と同時にお会いできるなんてうれしいですね。次回はぜひいけとしさんも含めてデルタフォースサミットでもしたいものです♪ 

 そのあと皆で集合してからめいめいに方面が分かれて行き、あたしはべりちゃん、二等兵さん、監督さんと初の新栄へ行きます。もともと二等兵さんから情報で頂いていた今回のお店。パネルを見て「この子が一番♪」と4人の意見が揃った子を調査させて頂く事となりました。小峠&番長みたいな店員さんも超おススメとのこと。初めは70分で予約をしようとしますが、ベリンダさんがあたしに一言・・・。

ベ『値段的にもお得だし、ぴん太郎の猛打賞見せてくださいよ!』

 前日のまさかの単発で精気が失いかけているぴん太郎を奮い立たせるお言葉を頂きます。ならばと店員さんに90分に変更して頂きます。予約時間までまだ余裕があるので、池下の街を眺めブラブラし、途中でユンケルを購入し戦いに挑むのでした。。。

レポートNo.227
お店:デイトナ
場所:愛知県名古屋市中区新栄
日時:平成30年1月下旬 17:00頃
料金:
HP:http://www.daytona.nagoya/

「いざ!ごたいめ〜ん♪」

ぴ『・・・・・!?』
女『ニコッ(笑)』

 笑顔が素敵な明るさがにじみ出ている様な女の子です。肩にワンポイントがあるもののあたしは全く気にしません。

 ベッドに隣同士に座りながら会話を楽しみつついちゃいちゃタイム。雰囲気を高め合ったあとはシャワーからのベッドタイム。すごいいい子なんですがちょっと気になることが数点見受けられます。

1.身体がすごい敏感でびくびくするのですが、全く逝かない体質
2.いちゃいちゃはすごい好きなようなのですが、Hはまるっきり興味なし
3.攻めがあまりしたことがなく、男の逝かせ方がよくわからない

 正直攻めていても最初は楽しいのですが,そんなこと言われると飽きてくるので、とりあえず69で彼女の身体をまさぐりながら妄想を掻き立て,一気に口内に「はっしゃおうらい!」

「ぴゅっ、ぴゅっ、ぴゅっ、ぴゅ、ぴゅ・・・、ぴゅ・・・、ぴゅ・・・、ぴゅ・・・」(計8回:連日調査につき)

とてもではありませんが雰囲気的に猛打賞は無理です。しかも彼女2発を逝かせたことはないと申されます。それではと乳首舐めローション手コキを、彼女に教え言ったとおりにやらせます。

「↑↓↑↓↑↓・・・・・」(5分経過)
「↑↓↑↓↑↓・・・・・」(10分経過)
「↑↓↑↓↑↓・・・・・」(15分経過)

「ぴぴぴぴぴぴぴ・・・・・」(無常のタイマー音)

女『逝けそう・・・・?』
ぴ『な、なんとか・・・・・』

そこで射精の神があたしの脳内に語りかけます。。。

べ『ぴん太郎はそんなもんじゃないだろっ! 出せ! 出すんだぴん太郎!』

「ぴゅっ、ぴゅっ、ぴゅ・・・・」

ぴ『で、で、出るたぁ!!』

 がんばってくれた彼女に感謝の言葉をかけさせて頂き、いそいそシャワーで流し服を着て最後は再訪を約束してキスでお別れをしました。でも正直もう会う気はありません。。。

 それでは評価です。

≪総合評価≫75点
ボウイ氏 ☆☆☆☆(小峠&番長に似ていました)
顔 ☆☆☆☆(芸能人に居そうなのですが名前が思い出せません)
スタイル ☆☆☆☆(プロフ通りのいい身体つきです)
性格 ☆☆☆☆(話しやすくとても楽しいひと時でした)
テク ☆☆(お勉強が必要です)
CP ☆☆☆☆(普通)

 ベリンダさんが90分と言わなければ確実に単発で終わっていたことでしょう。ベリンダさんに戦果を報告すると残念そうな顔をしていたのが印象的でした。
 このあとは大いに盛り上がった懇親会。久しぶりにお会いした方、初めてお会いする方も含め、大変楽しいひと時を過ごさせてもらいました。主務をして頂いた監督さん、アテンドして頂いた二等兵さんをはじめ、お集まり頂きました皆様どうもありがとうございました。

 特殊強襲調査隊長 ぴんてーぷ (H30.02.09)

トップページへ

調査部から補足事項
本店舗は他に, ユウトピア氏(H17.08.15), ぱぐたろう氏(H20.05.03), ライセキ氏(H22.06.07), マーシー氏(H25.12.25), はな氏(H26.04.19) がレポートしております。
〜©日本ピンサロ研究会〜