〜©日本ピンサロ研究会〜

監査報告
ピンサロ「キューティー」(福生)

by ぴんてーぷ氏


『あっ、あっ、出る、出るぅ・・・』
「ぴゅっ・・・」
『出たよぉ、いっぱい出るたぁ・・・』
「出るたぁ・・・?」
「デルタ!!!!!!」

 はーい。どうもあけましてぼんじゅーーーるでございます!
 デ・ル・太でーーーーす!

 とりあえず前年の平日忘年会の一言からスタートさせて頂きましたが、今一つパンチが足りません。。。今回で辞めます。。。。まぁとりあえずせっかくなので2018年初のレポートを投稿させて頂きます。

 今回は昨年実施された「2017LAST GIGS in FUSSA」で調査したものです。相も変わらず年末恒例企画の福生に,自宅から真反対にも関わらずまた行ってしまいました。しかも今回集まったのはなんと10人!物好きな面々が福生の誇る超高級イタリアンレストランに集合しました!
 あたしは仕事帰りに車で駆けつけ一番最後に到着したのですが、まだみんな調査を済ませていないご様子。超熟リブロースステーキを平らげ良質なたんぱく質を摂取してお腹を整えた後、いざ皆で練り歩きです。

 もちろん福生に訪れたら行く先はスパイシーなサロンと決まっております。あたしの昨年調査したところは他の方にお任せして、今回は初福生の際にスパイシーな経験ができなかったこのお店にリベンジさせて頂きました。当初かなり嫌がっていたはまバブルさんをその気にさせて、一緒にnaotoさんに店前までエスコートして頂き、いざ出陣じゃあ!!!

レポートNo.224
お店:キューティー
場所:東京都福生市大字福生
日時:平成28年12月下旬 21:00頃
料金:30分10,000円
HP:

 あれはかれこれ3年と9カ月前。naotoさん、日村さん、cassisさんと4人で訪れた時と雰囲気は変わっておりません。ブースに案内され程なくして「いざ!ごたいめ〜ん♪」

 やってきた方はぴんちゃん推定スリーサイズT160/B89D/W68/H92で年齢は30代半ばの色白サラサラヘアの女性。あたしの顔を見るや否や目がなくなりそうな程のニコニコ顔で、昔大好きだった女優の仙道敦子さん似の方でもう当たり確信です。あくまでも福生レベルにおいてですが、赤羽と比較すると雲泥の差でございます。
 身体を寄せ合いながら会話を楽しみますが、きちんと話のキャッチボールができる日本人の方で良かったです(笑) 

 後ろのブースにははまバブルさんが居るはずのですが、ボソボソと声が聴こえるだけで、どうやらそーべぇさんのようなじゅるじゅる音も聴こえず、全身ルンバは静音タイプであることが分かりました(笑)

 こちらはイチャイチャ感満載で、後から案内されてはまバブルさんより早く逝くまいと彼女の上質なフェラチオを耐えるべく必至にぴん太郎をコントロールします。そのあとはアレでということで、そのあとは時折舌を絡ませないキスを交えつつ・・・・・、

「?????」
「?????」
「?????」

彼女はずいぶん密着が好きなようで、足を使って様々なカニばさみをクリ出します。そうは簡単にいかんざきと密着なしがら、あ〜だの、こ〜だの、右だの、左だの、上だの、下だの、滑ったの、転んだので、アレがアレでアレなままアレな感じで、恋人気分満載に彼女も随分気持ちよくなったところで無事に「はっしゃおうらい!」

「ぴゅっ、ぴゅっ、ぴゅっ、ぴゅっ、ぴゅっ、ぴゅ、ぴゅ・・・、ぴゅ・・・、ぴゅ・・・、ぴゅ・・・、ぴゅ・・・」(すんません。数えてません。。。)

終わった後も楽しくお話しタイム。どうやらこのお店はロングもあるようで、次回はマルチ狙いもよろしいのかと思います。2017年最後に「明るく・楽しく・元気よく♪」を体現できた素晴らしいひと時でございました(^^)

 それでは評価です。

≪総合評価≫80点
ボウイ氏 ☆☆☆
顔 ☆☆☆+★ミ(スパイシー換算)
スタイル ☆☆+★ミ(スパイシー換算)
性格 ☆☆☆☆☆
テク ☆☆☆☆☆
CP ☆☆☆

 調査終了後は再度超高級イタリアンで懇親会は盛り上がり、大変有意義な2017年の締めくくりでございました!主務を務めて頂いたnaotoさんどうもありがとうございました!!

 2018年はスタンプラリーで疲れた身体を癒す意味でも、調査回数よりもデルタな地でのプチ合同調査開催に重点を置き、会員の皆様にもデルタフォースの素晴らしさを体験して頂くために行動していこうと思っております。近頃会長も大変意欲的になっておりますので、開催される際には是非とも一緒に調査をして楽しい交流を深めて参りましょう!!

 本年も「明るく・楽しく・元気よく♪」をモットーに精進して参りますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。

 特殊強襲調査隊長 ぴんてーぷ (H30.01.08)

トップページへ

調査部から補足事項
本店舗は他に, フェルメール氏(H25.06.12)(H25.11.27), 勝太郎氏(H25.06.15), 日村京介氏(H26.04.02), cassis氏(H26.04.05), naoto氏(H26.04.07)(H26.04.23)(H26.09.21), ぴんてーぷ氏(H26.04.08), ワンセブン氏(H26.05.26) がレポートしております。
〜©日本ピンサロ研究会〜