〜©日本ピンサロ研究会〜

ショーパブ「プードルピンク」(難波)Ver.2

by らき氏


 こんにちは。らきです。
 今回は愛知の監督さんが来阪した際のレポになります。

----------------調査内容はここから----------------

【調査店舗情報】
【場所】浪速区桜川
【店名】プードルピンク
【職種】ショーパブ
【HP】http://www.apollo-1bld.com/
【日時】2018年5月上旬
【費用】10,000円(時間無制限)+フルーツタイム代(8人×1,000円くらい?もう少し多かったかも)
 詳しくはHPをご確認下さい

【プレイに至るまでの経緯】
 すでに監督さんがレポしておりますが焼肉でお腹を満たしてアポロビルに直行しました。

【プレイ内容】
・ショーを見る。ポールを使う嬢は見応えありますな。
・時々挨拶タイムがあり、ハグを楽しむ。
・お待ちかねのフルーツタイム。来た嬢で監督さんがお断りした嬢は全て救済したと思いますw
・上記を2回転

【評価)】※5点満点。3点あればソコソコの評価
・店【3.0】
 1回転目は普通のテーブル席。途中でステージ砂かぶり席になりました。
・店員【3.0】
 特に問題ないと思いました。
・CP【3.0】
 評価が分かれるところです。
 1万円で無制限に滞在出来てソフトドリンク無料ですのでお酒飲まずにショーを見続けるならCPは高いです。マンツーマンは1分1,000円ですのでこれにハマるとCPは高級クラブより低くなるでしょうw
・フェイス【3.8】
 大勢に見られる仕事をしているせいか全体的に良いかと思いました。
・ボディ【3.8】
 大勢に見られる仕事をしているせいか全体的に良いかと思いました(大事なことなので2回言いましたw)
・サービス【3.5】
 これは嬢によってバラつきがあります。通常時に話しかけてくる嬢としない嬢。あいさつでしっかりハグしてくれる嬢と軽い嬢。
 フルーツタイムではお金をとっているせいか皆さんちゃんと楽しませてくれるような気がしました。
・総合【3.5】
 私にとってはショーを楽しめてたくさんの嬢のほぼトップレスを見れてチューを楽しめるお店です。同行者がどんなチューをするのか間近に見れて参考になります。もちろん自分のチューも見られますがw
 大勢で行ってステージにあがるのも盛り上がるかと思います。お酒やオプションプレイを堪能しようとすると散財するのには注意が必要ですね。

----------------調査内容はここまで----------------

 最寄り駅まで移動して監督さんとお別れしました。パンツには我慢汁が滲んでしまうのはいつものことです....

 以上、長文・駄文失礼しました。(^-^;

 調査部 統括調査員 らき (H29.07.03)

トップページへ

調査部から補足事項
本店舗は他に, じゅにーにょ氏(H20.08.25), 闘犬ロッキー氏(H26.06.01), べリンダ氏(H26.09.24), らき氏(H26.10.27), 水玉157氏(H29.07.23), 監督氏(H30.05.28) がレポートしております。
〜©日本ピンサロ研究会〜