〜©日本ピンサロ研究会〜

ソープ「PROLOGUE」(堀之内)

by らっきょ星人氏


 日ピン研をご覧の皆様お疲れ様でございます。千葉のらっきょ星人です。
 今回は2017姫納めに行って来た際のレポになります。宜しければお付き合いください。

【店舗情報】
・店名:PROLOGUE(堀之内)
・住所:川崎市川崎区堀之内町12-7
・業種:ソープ
・電話:044-201-2496
・URL:http://prologue2017.jp/
・料金/時間:134K(220分)
・訪問日:平成29年12月下旬12時半頃

 暮れも押し迫った年末のとある日に行って来ました。
 先日の平日忘年会の事前調査で姫納めする予定でしたが、諸般の事情により延期となってしまいました。なので、急ではありましたが連絡取って姫予約してもらい姫納めに・・・となった次第です。

 当日に日付が変わると前日までLUXURYで出勤予定だったのがPROLOGUEに変更になっていました。嬢に確認するとその通りとの事でしたので,過去レポでも触れた当該店にやっと訪問する機会が出来ました。

 当日はいつも通り高速バスと東海道線を乗り継ぎ川崎へ。手土産を買ってから徒歩で当該店に向かいます。
 場所は第一京浜(R15)沿いでスシローや日産ディーラーのちょっと先ですがわかりやすい看板は特にありません。

 入店すると白髪の紳士が出てきます。その時間帯は私の予約しか無かったのか「○○様ですね。お待ちしておりました」と非常に丁寧な応対で迎えられました。
 待合室へ案内されますが、6部屋しか無いので二人掛けのソファーが3つだけでした。お支払いしてオーダーシートを書き烏龍茶を貰い煙草を2本吸ったところで結構早目にご案内となりました。

 エレベーター内で久しぶりのご対面。2階のお部屋だったので話す間もなく到着です(笑)ベットへ腰掛けて手土産を渡すと大喜びしてくれてホッとします。先日からの色々な経緯やお互いの近況で暫く盛り上がります。

 適当なところでフルアシストで脱衣され,濃厚なDKでプレイボール。舌触り・唇ともにプルっプルで堪りません。抱き寄せてぎゅっとすると良い臭いがしました。攻撃が乳首舐め〜子らっきょに達するとフルボッキ。涎だらだらでされるフェラーリはいつも通り大変気持ちいいです。
 ベットに横になり69の体勢でお互いに攻め合い頃合いを見てG着騎乗位で○○。乳首舐めしながらの腰降りに私も下から突き上げて応戦。抱き寄せて密着しながら楽しみ対面座位へ。お尻を掴んで上下に動かすとかなり感じています。繋がったまま正常位へ。三浅一深や緩急をつけたり屈曲位で攻め込んでいると禁欲していたのもありDKしながら大量に発砲。ギューっと抱き合ったまま暫く余韻に浸ります。ごろんと横になると丁寧な後処理とお清め。ドリンクを貰いクールダウンして一服します。

 話題は先日行った北海道旅行からお店の事、何故かここでも群馬の珍宝館ネタで盛り上がりYouTubeを見ながら二人で大爆笑。ここでもだいぶ盛り上がってしまいましたが、お昼ご飯を食べようとなり出前を注文。二人で食事しながら話題が尽きずに楽しい時間が過ぎて行きます。食事後にお風呂へ向かいます。

 非常に丁寧な密着泡泡洗体で束子洗いやくぐり椅子もありフルボッキ。丁寧に流してもらってから混浴。DK〜乳首舐め〜潜望鏡と堪能したところでマットへ。うつ伏せで足指舐め〜アナル舐めをされヘロヘロになったところで仰向けへ。乳首舐め〜フェラーリと攻撃を受け臨戦態勢になったところでG着騎乗位で○○。絶妙な角度と加減で動くので気持ち良いと思ってから程なく発砲。後処理とお清め後に丁寧に流してもらい再度混浴。上がったところで何と15分前のコールがなってしまいます。

 拭き上げてもらい,ベットに腰掛けクールダウンしながら再度の攻撃で3回戦プレイボール。先程の発砲からまだすぐだったのと逆上せ気味でしたが,心のこもったおもてなしで臨戦態勢になりG着騎乗位で○○。逝けるか不安でしたが、お互いの相性が絶妙で子らっきょにフィットし3発目なのに速攻で発砲。後処理とお清め後にちゃちゃっと洗体して吹き上げの後にセルフ着衣。お別れのDKをしたあと,クリスマスプレゼントを貰いエレベーターの前でバイバイ。

 1階に戻りボーイ氏に色々質問したり感想を述べた後に非常に丁寧な挨拶とお見送りを受けて店を後にしました。

《評価》5段階
店・・・3
 理由は後述します。

店員・・・5
 今回も姫予約の為に電話してません。来店時の紳士は何処と無く斉木しげるさんっぽく、流石と思わせる接客でした。受付・お見送りの若いボーイ氏も非常に心地よい接客で気分が良かったです。

嬢・・・∞
 2ヶ月半振りでした。仕草・表情・立ち振舞いと全てが完璧です。私の好きだった某レポーターに似ていて個人的には芸能人レベルのビジュアルですが、性格も良くホスピタリティも高く二物も三物も持ち合わせた女性だと思います。時間いっぱい使いきって奉仕してくれるのは最高ですね。今回も好意に甘えて出前をご馳走になってしまいました。ごちそうさまでした。またサプライズでクリスマスプレゼントを頂きました。ありがとうございました。

サービス・・・∞
 サービスはいつも通りの濃厚な物で大満足の3回戦でした。テク・サービス共に文句無し、私のお願いも聞いてくれましたしイチャイチャ・ラブラブ度も高くて最高でした。今回はいつもより濃厚なサービスに感じました。

 今回ようやく訪問の機会を得ましたが、店舗(ハード)面が全く価格にみあってないと感じました。来店時の紳士(proportionの責任者の方らしいです)にLUXURYに比べると設備面で・・・と断りがありましたがその通りでした。

 待合室も狭くテレビも無しトイレは激狭で洗面所もありません。部屋は合計6部屋ですが、広さは栄町標準位で価格の割には狭め、部屋にソファーも無く作りも中級店並み。お風呂も狭くゆったり混浴出来ません。嬢も改装して欲しいと言ってる位でした。

 お見送りのボーイ氏に改装について質問しましたが、来年中には・・・と何ともな答えしかありませんでした。まだまだ本格オープンとは言えないと思います。琥珀級の高級店にする構想もあったようですが、方向性が定まってないように感じました。ネスプレッソがあったのは流石でした。

 現状の価格はいつも通り変わらずですが、この状態だといつものお店で案内された方が良いです。というかそうでないと割高に感じます。嬢とボーイ氏のソフト面は非常に良いので残念に思いました。

 今回も大変長くなってしまいましたがご精読頂きありがとうございました。

 千葉支部 千葉事務所長 らっきょ星人 (H30.01.03)

トップページへ

〜©日本ピンサロ研究会〜