〜©日本ピンサロ研究会〜

デリヘル「プラチナベール」(名古屋)

by 先走り二等兵氏


 いつもお世話になっております、デルタフォースA中隊長の先走り二等兵です。
 前から気になっていた、この店を利用してみました。いつにも増して、誇張された表現がある事を、前もってお詫びいたします。

■戦場■
店名:プラチナベール
業種:デリへル
料金:60分 13,000円(ホテ込)+指名料2,000円
場所:名古屋市内
HP:http://hptop.jp/platinum_veil/
SP:http://hptop.jp/platinum_veil/sp/
訪問日:1月中旬ごろ

 ベリンダ兄貴とミニクロ支部長からは、正反対の評価が出ていると言っても良いでしょう。これは、御用始で時間無制限のデスマッチルールで果し合いが行われる前に、ケリをつけるべきと二等兵は判断しました。
(注意:お二方ともに良い人達です。ただ、人よりエロいだけです)

 店に電話すると、運良く希望の女の子が希望の時間に予約できました。ちなみに、天国網からWEB予約をしたら10分サービスらしいです。
 指定ホテルに着いてからもう一度電話すると、5分位でご対面!

 おお、、、しんでしまうとはなさけない!

 ドラクエのように城に戻りたい。出来れば、店を選ぶ前に。中々のパネルマジック!スタイルは悪くないですが。
 どうやら、二等兵はチェックインしてからセーブしていたようなので、諦めます。しかし、愛嬌はあるようで、セルフ脱衣後は裸眼視力0.1未満が当会の会員、並びに読者諸氏なら一度は見聞きしたあの現象が。「ベリンダ現象」がついに、二等兵に起こりました。

 シャワーで身体を洗われているうちに、ベリってきました。第一印象は忘れ、ベッドに入って普通に楽しみます。
 NGは多少ありましたが、気付いたら正常位素股で放出していました。
 シャワー浴びて服を着て、ホテル前で別れた後になってから、第一印象は忘れていない事に気付いた二等兵でした。

 レポートでは分かりにくい、サービス地雷ポイント!!
 サービス地雷ポイント(各10ポイント)

@シャワー前の脱衣がセルフだった。
・セルフでした
Aプレイ前のシャワーでの洗体(部分のみ、うがい無し、一人で洗った等)
・問題なし
Bプレイ前のシャワー後の体拭きがセルフだった。
・問題なし
C基本プレイの拒否。
・問題なし
D攻めて痛いか言われた。
・首はくすぐったいそうだ。
E女の子の体臭(口、性器、ワキガ等)
・問題なし
Fプレイ後のシャワーでの洗体(部分のみ、うがい無し、一人で洗った等)
・問題なし
Gプレイ後のシャワー後の体拭きがセルフだった。
・セルフでした
H時短(飽きての逆時短も含む)
・問題なし
I部屋を出る際に靴が揃ってなかった。
・問題なし
※点数が高い程、サービス地雷だった可能性あり!逆に点数が低い程、良嬢、良店だった可能性大!!
<サービス地雷ポイント>
@DG=30点
<サービス地雷度総評>
 このくらいなら、問題なしです。

■戦果報告■
■店総合:3.5
店員:3.5
店舗:デリ
 問題無いか、価格の割に良好だと思います。
■嬢総合:3
サービス:4
ルックス:2
 サービスは頑張ってくれました。ルックスは、まあ、選びはしないですね。
■コスパ:3
 コスパとしては、トータル普通。栄のヘルスより時間単価はやや優れる程度。
■全体総合:3.2
 パネマジに強い耐性があれば良店。他の嬢が、どれくらいのパネマジかにかかってますが、、、

 以上をもって、戦果報告とさせていただきます。

 特殊強襲調査隊 A中隊長 先走り二等兵 (H30.01.31)

トップページへ

調査部から補足事項
本店舗は他に, ミニクロ氏(H28.01.28), ベリンダ氏(H29.02.20) がレポートしております。
〜©日本ピンサロ研究会〜