〜©日本ピンサロ研究会〜

ソープ「石庭」(鹿児島)

by さすらいの遊人氏


 日ピン研の皆様、こんにちわ。鹿児島・宮崎パトロール隊 さすらいの遊人です。
 今回は鹿児島の甲突町界隈にあるソープ街を仕事納めと言う名目でパトロールして参りました。

日時>12月末 16:00くらい
店名>石庭(ソープ)
HP>http://sekitei.hptop.jp/
金額>10000(入浴料)+12000(サービス料)=22000円(総額)/60分

 比較的早い時間だったので電話予約はなし。鹿児島中央駅から徒歩で、途中オシャンティなカフェに寄りつつ甲突町を目指します。大河ドラマ「西郷どん」が始まり、道中にある大河ドラマ館を華麗にスルーします。
 鹿児島唯一のソープ街に到着。石庭・千姫・セクシーダイナマイト大宮・エアポートと4件が同じ並びにあり、頑張って営業しておりました。調査先は既に決めていたので一直線に石庭へ。

 スタッフの交代時間と重なり、ボーイ氏諸氏が6人程おりました。そんな事は気にせずズカズカと待合室に通されました。
 先客が1人。待合室のキャパは10人程度。フリードリンクと飴ちゃんが置いてありました。

 しばらく待ってボーイ氏が5〜6枚の写真を持ってきました。おススメの子・・・ではなく、愛想のいい子はどの子? の質問で1枚の写真を渡され、「ちょっとぽっちゃりですけど、愛想はいいですよ。」との答えに即決しました。

 10分程待ってご案内。カーテンの向こうには、ぽっちゃりと言えるギリギリのM嬢が。蹴上の高い急な階段を登り3階へ。軽く息切れです(笑)
 トイレは年代を感じる作りで鍵がかからず、扉が背中に付くくらいの狭さです。座りなら問題ないでしょうけど。

 M嬢のお部屋に入ってお茶を頂き、まったりとお話し。今回は九州北部の嬢でした。

 先ずはお風呂。排水管剥き出しで店の歴史を感じます。
 身体を優しく洗ってもらい湯船で歯磨きと嗽です。とりあえず潜望鏡ですかね?身体が温まり、ベッドに移って開戦です!!
 やる事はだいたい決まってるので割愛しますが、とりあえず、M嬢をイカせてから旅立ちました。
 スレンダーな子も良いですが、巨乳のぽっちゃりさんも抱き心地いいもんです。時間ギリギリまで楽しみお別れしました。

ボーイ氏>☆3
 対応は物腰低く丁寧でした。

嬢>☆2
 フリーでしたが、ハズレでもなく、後半は砕けた話ができました。

サービス>☆2
 もう少しエロさが欲しかったです。

 前回の宮崎パトロールに続き、立て続けに散財(笑)しかし、年内に地元鹿児島のソープに行けたのは良かったですが、やはりコスパは宮崎に劣ります。

 今後も鹿児島・宮崎をメインにパトロールをしていこうと思います。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 2018年を迎え、大河ドラマでは鹿児島の偉人西郷どん。屋久島に続けと世界自然遺産を目指す奄美大島。2020年東京オリンピックの年には鹿児島国体が控え、向こう3年は鹿児島が盛り上がるのでは?と期待してます。
 ドラマの方は、方言のクセが強いみたいで「何を言ってるのか分からない」などの意見があるようですが、そこを標準語でやられるとどうなのか?と疑問に思います。

 話が逸れましたが、また金に余裕がある時にパトロールしたいと思います。

 (H30.02.03)

トップページへ

調査部から補足事項
本店舗は他に, ででん氏(H20.05.22), 黒川洋介氏(H22.01.04), メビウス6氏(H26.01.24), そうに氏(H26.10.10), エンドウ氏(H27.09.04) がレポートしております。
〜©日本ピンサロ研究会〜