〜©日本ピンサロ研究会〜

ヘルス「LIPS」(中洲)

by たいらの漬盛氏


 新年、明けましておめでとうございます。漬盛です。本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

 昨年、年の瀬に博多で開催されました、西日本本部平日忘年会に参加させて頂いた際のお話1/2となります。
 久しぶりの博多と言うことで、訪問したいレストラン、食べたいご当地グルメ、そして調査したいお店に目星を付けて、虎視眈々と当日を楽しみに待ってました。
 ところが、忘年会が近づくに連れ、治ったようで治りきっていない風邪の症状が悪化し、雲行きの怪しい感じになってきました。熱でも出たら大変だと思いながら用心を心がけていましたが、あまり快方には向かわず、何とか発熱はなかったものの、すっきりしない気分で福岡空港へと飛び立ちました。と言うことで、博多での第一戦はこちら!

漬盛レポNo.261
【店名】LIPS【中州】
【業種】店舗型ヘルス
【場所】福岡市博多区中洲1丁目2-13 ジョイランドビル
【電話】092-281-0015
【日時】2017年12月中旬 午前中
【料金】50分 9900円(メルマガ割)
(※その他、詳しい料金設定はHPをご覧下さい。)
【HP】http://www.lips-mate.com/lips/

 朝も早いうちに福岡空港に降立ち、LINEグループに到着の報告をしますと、筒井さんより「ホテルまでお迎えします」と言う暖かいお出迎えの言葉を頂きました。フロントで荷物を預け、筒井さんとも無事に合流。早速2人で中州へと向かいました。
 今回博多に滞在中の調査予定は2件。無難に一日一件調査するとして、私的に本戦は翌日のデリとしてましたが、予備戦は中州の箱ヘルを戦場と考えておりました。ホテルにチェックイン出来ていたなら、無難にデリが有り難いですが、土地柄、午前中の時間帯なら中洲での一戦が妥当だろうと、苦手な箱物にチャレンジすることに決めてました。もちろん調査店は全く考えてないですが、そこはスーパーアテンドの筒井さん頼りで、全てお任せの予定で乗り込みました。

 筒井さんより、調査店に関する希望を聞かれ、「ソープは苦手」、「翌日のデリは人妻系なので、今日は若姫希望」とお答えすると、当該店舗へ連れて行ってくれました。どうやら筒井さんも一緒に調査するらしく、2人で受付を済ませます。応対してくれた女性スタッフが、わたくし好みのアラサー美人で、やっぱり若姫より、こんな熟れたのがええなぁと、よだれをすすりながら受付してもらいました。筒井さんがスマホでメルマガ割りなどを提示してくれ、わたくしにも適応して頂けました。10分程度で案内ですと言われ、代金を払って待合室へ移動。トイレをお借りして出てくると、すぐにご案内でした。待ち時間は10分どころか2分程度でした。

 中学生じゃないの?と思える様な、背が小さくて若いボーイさんに付き添われてEVで上階へ。女の子がお待ちですとEVの扉が開くと、本日のマイハニーとご対面。お顔はややふっくらとしてますが、可愛い感じがする女の子が立ってました。
 挨拶が終わるなり、抱きつかれてキスの洗礼。久々の若姫の唇ですが、これはこれで中々良いもんです。
 手を引かれ部屋に連れて行かれ、ベッドに座るとキスの嵐です。どうやらキス好きな女の子のようで、色んな会話をしながらキスの合間に衣服を脱がしあい、手を引かれてシャワーブースへ。スケベ椅子に座らされ、手洗いで洗体を受けますが、ここでも合間合間にキスをしてくれます。一通り洗い終わると、嬢から「洗って」と言われました。嬢の方からお願いされたのは初めてですが、これも彼女のプレイスタイルなのでしょう、快諾してピチピチの若い身体を洗わせて頂きました。
 洗体が終わり、拭き上げも嬢がしっかりやってくれました。そして仁王立ちFでしばらくご奉仕を受け、頃合で、やはり「私も拭いて」とお願いされたので、嬢に習って体を拭かせて頂きました。そして嬢を立たせたまま、股間に潜り込んで、仁王立ち9○2でお返しです。

 良い感じに足がガクガクなってきた嬢から、ベッドに誘われて、そのまま雪崩れ込んで、わたくしの先攻でプレイスタート。
 結構Mっぽい感じで、身体中良い反応を返してくれます。9○2でも速攻で逝ってくれました。「交代しよ!」と言われて、ベッドに寝転びます。嬢の攻めはDKからTK舐め、そして全身リップですが、舐めると言うよりキスに近いリップなので微妙ですが、手の指から足の指まで舐めてくれました。ようやく珍固に攻撃してくれ、すぐに戦闘体勢になりますが、ここで何故かうつ伏せ寝の指示が。。。珍固が戦闘体勢になってからの、やっぱり辛いうつ伏せ寝。チンポジをコントロールして何とか寝転びます。どうやら全身リップの続きのようで、また首筋から足首あたりまで時間をかけて一通りのリップもどきを受け、再度、仰向けの指示です。

 再び、珍固に攻撃を受けて、また戦闘体勢になりますが、余りガチンコな攻撃はありません。珍固が大きくなったことで満足してるのか、またTK舐めとかをしてきます。ここまで結構な時間を使っていると思うのですが、残り時間は大丈夫なのだろうかと思い始めた頃、嬢より69の要望があり、ようやく最終ステージとなるようですが、お互い攻め合うものの、やはり嬢からの攻撃が甘い!そんな攻撃じゃ、オッサン珍固は逝かないよと思っていると、案の定、コールがかかりました。
 10分前のコールだと言うことですが、「まだ時間あるよ」と言ってくれるものと思っていると、嬢の口から出た言葉は「ダメだったね」と既に終ったコメントでした。元より、まだ時間があると言われても降参するつもりでしたが、いとも簡単に諦められるのも、建前でも、もうちょっと頑張る雰囲気出そうよって思います。
 そんなことを思いながら、「体調が悪いみたい、ごめんね」と嬢を労いながらシャワーへと移動しました。終わりは軽めの洗体を受け、きっちり拭き上げして貰って終了〜。と思っていると、最後も「拭いて」と嬢からのおねだりがありました。この辺はブレないですね。

 残り3分前のコールを受けながら、慌しく着替えて、終了のコールで手書きの名刺を頂いて退室。EVまでお見送りしてくれ、一人でEVに乗って降りました。

 では評価と感想です。
 10段階評価となります。あくまでも主観ですので、予めご理解下さい。

■■■■■■■□□□:7【店員】
 概ね普通だと思います。

■■■■■■■□□□:7【店舗】
 広さも必要十分。コンセプトらしい「彼女のお部屋」感には無理がありますが、普通に綺麗な設備だと思います。

■■■■■■□□□□:6【嬢】
 ビジュアルまぁまぁ、スタイルも悪くなく、感度もそこそこ。でも飛びぬけたところはない、そんな嬢でした。

■■■■□□□□□□:4【サービス】
 時間配分が気になったのと、やはり抜きどころが無かったのがマイナスポイント

■■■■■■■■□□:8【価格】
 メルマガでの割り引きですが、若姫と50分で一万円と言う価格は安いと思います。

 店舗一階に下りると既に筒井さんが待ってくれてました。店員氏に感想を聞かれたので、軽めに「良かったですよ」とお答えしてお店を出ました。その後は、わたくしが要望していた昼食にお付き合い頂き、昼間からワイン飲み放題で良い感じに出来上がった後、前線基地へとご挨拶に向かいました。
 前線基地にて、古賀さん、DJtakaさんと始めましてのご挨拶を交わし、わたくしの体調を気遣ってくれた筒井さんのお言葉に甘え、一度ホテルへと戻ることにしました。ホテルにチェックインしてからは酔いもあってか、ベッドダイブで寝てしまった様で、喉の渇きで目が覚めた際、時計を見ると、なんと懇親会開始の17分前でした。しばらく頭を整理しないと現在の状況が判らなかったですが、これから何をしなくちゃいけないのか、全てを把握出来たところで、我に返ったように服を着て、慌てて懇親会場へと急ぎました。

 開始時間には若干遅れてしまいましたが無事に到着。ここでも始めましての、ユッシモさん、sakuraさん、しこふみさん、茶坊主さんとご挨拶が出来ました。少し体調が悪化してしまったらしく、あまりお酒を受け付けない状態で、皆様にはご心配をおかけ致しましたが、楽しい時間を過ごすことが出来ました。幹事の筒井さん、古賀さん、この度は色々お世話になりました。会長を始めご参加の皆さん、有難うございました。また、どこかでお会いした際はよろしくお願い致します。

 では、駄文・長文、最後までお読み頂き有難うございます。

 西日本本部長 たいらの漬盛 (H30.01.04)

トップページへ

調査部から補足事項
本店舗は他に, ユッシモ氏(H20.11.19), NICK氏(H20.12.03), はるP氏(H21.12.01), D氏(H22.01.06), stardust氏(H22.08.15)(H24.08.29), ae氏(H26.12.20), ストーンゴールド氏(H28.03.22), 古賀氏(H28.10.26), 筒井氏(H29.12.30) がレポートしております。
〜©日本ピンサロ研究会〜