〜©日本ピンサロ研究会〜

デリヘル「JUCIY KISS 盛岡店」(盛岡)

by ツアラーV氏


 こんばんは、岩手支部のツアラーVです。

 今年も当会の恒例行事「三陸訪問」の時期がやって参りました。今年は、岩手開催という事で盛岡に前乗りして調査しましたので、順次報告致します。

No.46
店名:ジューシーキス盛岡店
地域:盛岡市
電話:080-5222-9873
費用:70分17000円
HP:http://www.juicykiss.jp/

 前日までに、検索して良さげ嬢を2択まで絞ったのですが,最後まで悩みます。結局は、おっぱい大きめの嬢に決めて予約の電話をしました。
 5コール程で繋がり、男性が店舗名を名乗って出ました。翌日の予約をしたいと告げると、「どの娘ですか?」と聞かれたので『N子さんを○時で…』と伝えると、先客無くOKとなりました。利用時間とホテルを聞かれた後に、「昼割り」を申告すると適用された金額の提示があり、チェックイン後に連絡下さいと言われて電話を切りました。テンション低めの男性でしたが、不快感はありませんでした。

 当日、予定の1時間前にホテルにチェックインして一休みし、30分前にお店へ部屋番号を伝える電話をすると、「今から向かわせますのでお待ち下さい」と言われて電話を切りました。
「予定より早く到着するだろうな!」と思いながら待っていると案の定,10分程前にドアが「コンコン」と鳴りました。
ドアを開けると…、
「可愛いです、好みです!」
礼儀正しく明るい嬢でテンションが上がります。

 N子さんが店への電話をして、料金を支払ってから少し話をしましたが、「暑いね」「汗が止まらないね」等の話で結局は、早々にシャワーで汗を流そうとなりまして,セルフで脱衣して浴室へ行きました。
 会話楽しく、丁寧な洗体で全身を洗われてから歯磨きと嗽をお願いされたので、私が先に済ませてから浴室を出て、ベッドで嬢の到着を待ちます。

 N子さんが出てきてお互いにベッドに入ってプレイ開始となります。
 嬢の先攻宣言があり,DKから始まります。最近は嬢に先に攻めてもらっても、乳首舐めから始まる展開が多いので、サービスに期待が持てます。
 濃厚なDKの後、乳首舐めに移行しますが「舐め好き」と聞いていたのでねっとりと舐めて貰って堪能しました。
 その後、下へ行きますが丁寧な周辺リップからで、焦らされてからのFでした。テクは、手コキを交えてきますが本当に丁寧なFで,この時、倅は既に『ギンギン』でした。
 暫く堪能してから、逝く前に交代を申し出るとOKとなりチェンジします。

 今度は私からキスをすると、再び積極的に舌を絡めてくれます。暫くDKをしてからおっぱいへ行きますが…、表記よりも小さかったのが残念でしたが、可愛いので全く問題ありません。嬢の感じている表情を眺めながら堪能し,その後下へ行きます。
 周辺をリップしてから秘部へ行くと若干臭いを感じましたが、問題ないレベルと判断して92で攻めます。頃合を見て指で触ると十分に潤っていたので,今度は指入れで攻めます。時間を掛けて続けますが、私の下手くそな攻めでは逝かせれる訳もなく、N子さんから交代依頼もあったのでまたチェンジしました。

 またまたDKから始まり、乳首舐め、手コキを交えたFとなります。充電なった所で「素股」をお願いして、ローションを仕込んで騎乗位で開始します。
 N子さんの可愛い表情を眺めながら、おっぱいを揉んでいると込み上げて来たので一言告げて発射しました。
 素股というよりも「手股」といった感じでしたが、とても気持ち良く放出出来ました。

 N子さんに処理をして貰ってから、2回戦目のお誘いもあったのですが,時間を確認すると15分位でしたので、「無理」と伝えてベッドで添い寝してイチャイチャする事にしました。お互いに身体を「サワサワ」しながら話しも盛り上がり、アラームが鳴るまで@いう間でした。

 浴室でまた、丁寧に洗体して貰って私が先に上がりました。
 着衣してから嬢が出て来るのを待ち、着衣姿を眺めながら最後まで楽しく会話しました。退室の準備が出来たところで丁度時間となり、『再訪』を約束して笑顔でバイバイしました。

評価

【対応】☆☆☆☆
【金額】☆☆☆


【ルックス】☆☆☆☆☆
【スタイル】☆☆☆☆
【サービス】☆☆☆☆

【総合】☆☆☆☆

 受付男性の対応は、テンション低めの方でしたが丁寧で不快感ありませんでした。
 金額的には、県内でも高めに設定されております。「口内発射」は基本プレイに入っていないので,利用される方は注意して下さい。

 嬢様は…、久しぶりにイチャイチャ出来る嬢に会えました。また会いたいです

 今回のお店は北上で利用した事があります。結果が微妙でしたので印象は余り良くなかったのですが、他地域での出勤嬢を眺めるとどうしても気になってしまうお店です。数ヶ月前に「仙台店」もオープンされたようです。

 長文・駄文,失礼いたしました。

 つづく…

 岩手支部 北上事務所長 ツアラーV (H30.07.07)

トップページへ

調査部から補足事項
本店舗は他に, レレレのお兄さん氏(H22.09.09)(H23.09.07)(H23.09.17), 雷電氏(H23.02.07), GON氏(H24.03.24), PPG氏(H29.04.01), 松井のひでき氏(H29.08.30) がレポートしております。
〜©日本ピンサロ研究会〜