〜©日本ピンサロ研究会〜

デリヘル「ABBEY ROAD」(青森)

by ツアラーV氏


 こんばんは、岩手支部のツアラーVです。

 8月中旬に、「青森プチ合同調査&懇親会」が開催されまして参加致しました。今回はその時の調査報告1/2となります。

 7月に、岩手支部長のアーロンさんから「8月青森訪問」のお誘いを頂き「大丈夫です!」と即答してこの日を待ちました。

 当日は、私の車で移動しました。まずは盛岡でアーロンさんと合流し、東北自動車道を利用して青森市を目指します。
 青森駅で、総務部長風船工場長さんと合流の予定ですが、時間的に余裕があったのでSAに寄りつつ「高校野球中継」を観戦しながら行きました。
 青森市内に入り、宿泊予定のホテルが見えて来て,青森駅近くの駐車場に到着、車を停めてから徒歩で青森駅まで行って,風船工場長さんをお出迎えして合流しました。ご挨拶をして,その後、近くの市場まで移動して昼食を美味しく頂きました。
 再び私の車で移動、コンビニで買い物をしてほぼ予定時間通りでホテルにチェックインしました。
 候補は絞っていたものの、予約はしておりませんでしたので、部屋に入ってから速攻で入電しました。

No.50
店名:ABBEYROAD(アビイロード)
地域:青森市
電話:080-6010-1919
費用:70分12000円
HP:https://www.girls-navi.com/shopView/aomori/abbeyroad/

 受付は男性でした。R子さんの空きを確認すると即OKと言われたのでお願いしました。ホテルと部屋番号を聞かれて答えると,電話を切られそうになったので利用時間を伝えて金額を確認して電話を切りました。

 待つ事15分、「コンコン」とドアが鳴り開けてご対面すると…、
 若くてスタイルの良い娘です。ギャル系ですが落ち着いた感じの嬢でしたので、60分の予定を70分に変更して料金を支払いました。
 お茶を差し入れて話し込みますが、中々洗体のお誘いがありません。15分程したところで私から促してセルフで脱衣となります。スタイル良く綺麗なおっぱいに興奮しながら浴室へ向かいます。
 身体の表裏を優しく手で洗って貰い、倅も洗われた後,嗽をして私が浴室を先に出ました。R子さんが出て来て、照明を調整しベッドに入って開始となります。

 今回は、私の諸事情で舐めるのを封印してのプレイとなります。
 私からの攻めでおっぱいをサワサワ&揉み揉みし、乳首をコロコロと撫でるといい声を出して鳴き始めます。その後下へ行き、秘部もゆっくり撫でながら触っていると徐々に湿って来るのが分かりました。指を入れれる位までになったところで攻守交代。
 乳首舐めから始り右左堪能していると下へ行きます。軽い玉舐めからのFで、手コキを交えて来ますが気持ちいいです。
 倅がギンギンになり頃合を見て素股をお願いすると了承されて、ローションを仕込んで上に乗ってきます。その後、対面座位で動くも手で押さえられていたので感度が今一です。最後は、お互いに秘部と倅を擦り合わせている所が見える体位となり、眺めながら動いて,込み上げて来たところで発射しました。
 処理をしてから浴室でローションを落としつつ洗体して貰い、私が先に出て着衣を済ませて嬢を待ちます。嬢の着衣を見届けて一服を終えた所で時間となり、笑顔でバイバイしました。

 この後,2店目の予約をしてから、風船工場長さん・アーロンさんとロビーで合流し懇親会会場へ向かいました。

評価

【対応】★★★☆☆
【金額】★★★★★

【ルックス】★★★☆☆
【スタイル】★★★★★
【サービス】★★★☆☆

【総合】★★★★☆

 受付の対応は普通でした。ただ若干早口に感じて、最初に店舗を名乗ったのかどうか、聞き取れませんでした。金額的には岩手との比較になってしまいますが,優秀だと思います。口内発射が基本プレイに入ってこの金額ですから…。

 R子さんはおとなしめの娘でしたが、よく笑い,笑顔に癒されました。(好みではありませんでしたが…)
 スタイルは太くなく細くなくの理想体形で,おっぱいも美乳でした。
 プレイについてはNGがなく普通に楽しめました。おっぱいが美乳だっただけに、舐めれなかったのが残念でした。
 他の嬢は分からないので、1回の利用だけでの判断は難しいですが、良店の印象を持ちました。

 長文・駄文,失礼致しました。
 2/2に続きます。

 岩手支部 北上事務所長 ツアラーV (H30.09.08)

トップページへ

調査部から補足事項
本店舗は他に, 神原氏(H29.01.12) がレポートしております。
〜©日本ピンサロ研究会〜