〜©日本ピンサロ研究会〜

デリヘル「シャルム」(青森)

by ツアラーV氏


 こんばんは、岩手支部のツアラーVです。
「青森プチ合同調査&懇親会」時の調査報告 2/2となります。

 アーロンさんは、この後の私の「暴走」に期待しておられたようですが、今回は2件調査で納められた事を先に申し上げておきます(笑)

No.51
店名:シャルム
地域:青森市
電話:080-1839-5000
費用:60分 10000円
HP:http://www.girls-navi.com/shopView/aomori/charme/

 懇親会では、6人でとてもとても楽しい時間を過ごさせて頂きました。お仕事や私用でお忙しい中、開催・ご参加して頂いた青森の皆様方、ありがとうございました。

 さて、私の予約時間が迫り,楽しい二次会会場を惜しみながら後にして、ホテルに戻ります。途中でスマホを見ると2回程、予約したお店からの着信がありましたので,こちらからかけてみると男性が出て「S子さん、ホテルに到着しております」と言われます。
「今、ホテルに向かっている所です」
と伝えると、
「お部屋に入られましたらお電話下さい」
と言われて電話を切り、コンビニで買い物をして急いでホテルへ向かいました。
 部屋に入って電話を済ませると、一息つく間もなくドアが「コンコン」と鳴りご対面となりますが…、

「BS」でした。でも、年齢表記よりは若干上積みしているように感じましたが「BBA」ではないのでひとまずホッとしました。
 ベッドに座り嬢がお店へ電話してから料金を支払うと…、

S子「お釣を持ってきていません」
V「えっ!」
S子「後から持ってきます」
V「面倒だからいいや、あげる!」
S子「ありがとうございます。じゃあ、一杯サービスしますね!」
(60分 9000円でした)

 BSなので余り期待せず、セルフで脱衣して浴室へ向かいますが、裸体も表記とは違くポチャっています。「DB」という程ではないですがテンションは上がりません。
 ひとまず丁寧に身体と倅を洗って貰ってから嗽を済ませるとS子さんは、「オシッコするので見て下さい」と言って浴槽にしゃがんで放尿しました。折角なので見させて頂きましたが特に何も感じませんでした。

 私が先に出てベッドでS子さんを待ちます。
 出て来たところで照明を調整してお互いにベッドに入ると今度は、「オナニー」します、と言います。可愛い娘ならともかく、S子さんのは見たくなかったのでお断りして私から攻めます。
 おっぱいを揉み揉みしてから下へ行き、秘部を触ろうとすると、「触られたくない、指入れもNG」と言って来ます。「素股は?」と聞くと「OK」との事でしたので取り敢えず交代します。
 乳首舐めから始まり、玉舐め→Fと進み,そこそこ大きくなったところでローションを仕込んで素股を始めます。
 嬢が上になり騎乗位で擦り、対面座位で擦りますが余り気持ち良くありません。暫く続けますが萎えて来たので中断して手コキして貰い、復活したところでFをお願いします。S子さんは頑張って続けてくれますが,中々逝きそうにありません。そうこうしていると、「時間になりました」と言って立ち上がりました。洗体かと思ったら嬢はそのまま下着を身に付けて着衣して、慌てて部屋を出て行きました。

 LINEで「不発」の報告をしてから、部屋を出て自販機へ行ったのですが…、エレベーターの扉が開くと、「美人でスレンダーな嬢様」がおりました。上の階から来たので、「アーロンさんの…?」と思いましたが、時間的には最中かと思われましたので違いました。

 お茶を購入して部屋に戻ってから、「声掛けて店名聞けば良かったぁ」と後悔しながら、浴室で洗体して就寝しました。

評価

【対応】★★★☆☆
【金額】★★★★☆

【ルックス】★☆☆☆☆
【スタイル】★★☆☆☆
【サービス】★★★☆☆

【総合】★★☆☆☆

 受付時の電話対応は丁寧で問題ないと思います。金額的にはかなり安く利用出来るお店ですが、嬢の質については「?」です。
 今回の嬢に限って言えば、ビジュアル中の下、NGはあったもののサービス精神旺盛で時間一杯頑張ってくれた点は評価しますが、洗体なしは衛生面で考えるとマイナスです。(洗体なしの嬢はいつも評価を下げています)

 予約時間前に入電がありました。「店・嬢様の都合で早めたい」という内容だったのかと思いますが、結果的には私のホテル到着時間で派遣して頂きました。
「時間を早めたい」というのは、客の入りが少ないので回転を良くしたいという考えが見え見えですし、S子さんも口にしておりました。余り期待せず「安く使えるお店」と割り切っての利用が良さそうです。

 次郎三郎さんを始め、懇親会にご参加して頂いた青森の皆様、遠方よりお越し頂いた風船工場長さん、アーロンさん、お疲れ様でした。
 また皆様にお会い出来る日を楽しみにしております。
 ありがとうございました。

 長文・駄文 失礼致しました。

 岩手支部 北上事務所長 ツアラーV (H30.09.11)

トップページへ

調査部から補足事項
本店舗は他に, セプター氏(H30.01.25) がレポートしております。
〜©日本ピンサロ研究会〜