〜©日本ピンサロ研究会〜

デリヘル「スウィートエンジェル 北上店」(北上)

by ツアラーV氏


 こんばんは、岩手支部のツアラーVです。

 青森プチ合同調査&懇親会・北上調査から数週間後、飲み会が入りました。当所は「宿泊なし」の予定でしたが、急遽「宿泊」になりましたので慌ててビジホを予約しました。
 調査については…、

 今回は、二次会・三次会と続きそうな気配でしたので「未調査」も考えたのですが、先日掲載された風船工場長さんとアーロンさんの青森レポートを拝読すると、自分の「不甲斐なさ」を痛感致しましたので調査を決意しました。
 勿論、「未レポ店」です。

No.53
店名:スウィートエンジェル 北上店
地域:北上市
電話:090-4555-1810
費用:60分12000円
HP:http://s-angel-d.com/

 お店に予約の電話をすると、3コールで出ません。8コール目で繋り,威勢の良い男性が店舗名を名乗って出ました。「予約をお願いしたいのですが…」と言うと、「どの娘ですか?」と聞かれたので、「フリーでお願いします」と伝えます。すると時間を聞かれ、○○時頃でと答えると予約状況を確認した上で了承されました。
 ホテルと部屋番号を聞かれて伝えてから,割引の件を確認するとOKとの事で、金額を確認して電話を切りました。

 居酒屋で飲んでから、二次会のスナックに入り時間を調整します。予約時間が迫ったところで、飲み仲間達に「必ず戻って来るから!」と告げて抜け出し、ホテルに戻りました。

 定刻になるとドアが「コンコン」と鳴ります。ドアを開けてご対面すると、普通の女性が立っていました。特別可愛いとかではないのですが、愛想よく話しやすい嬢でテンションが上がります。
 料金を支払ってから、源氏名を確認すると『U子さん』との事でした。
 早々にシャワーのお誘いがあり、会話しながらセルフで脱衣して浴室へ行きます。ボディは「若干ポチャ気味」に感じましたが、私的には全く問題なく洗体も丁寧にして貰って好感度がupして行きます。

 浴室を一緒に出て、照明を調整してベッドに入ります。そして『U子さん』の先攻で開始となります。
 まずは乳首舐めからですが、気持ちのいいリップです。左右ゆっくりと舐めて貰ってから下へ行き、玉舐めからのFとなります。U子さんのFは手コキなく、根本までしっかりと咥えてくれて気持ち良く、倅は瞬時にギンギンになります。でも、中々兆候が訪れないので「不発」の文字が頭を過りました。
 時間的にはまだ大丈夫と思い交代を申し出て今度は私が攻めます。
 キスをすると受け入れてくれて舌も積極的に絡めて来ます。暫く堪能してからおっぱいへ行き揉み&舐めも堪能しますが、反応があまりなく「鮪?」かと思ったのですが、徐々に鳴き出して来てくれてホッとしました。
 下へ行き、秘部の無臭を確認して92で攻めて,その後、指を入れるとヌルヌルになっていました。指入れで攻めていると鳴き声も大きくなってきて感じているようでしたので,そのまま続けていると昇天した模様でした。
 ここで、『スマタ』をお願いすると了承されて、正常位で擦り始めます。途中でローションのお世話になりながら腰を振り、兆候がやって来た所で大量に発射致しました。

 処理をしてからシャワーで洗体、着衣を終えたところで丁度時間となり、帰り際にキスをしてから再会の約束をして笑顔でバイバイしました。

評価

【対応】★★★☆☆
【金額】★★★★☆

【ルックス】★★★★☆
【スタイル】★★★★☆
【サービス】★★★★★

【総合】★★★★☆

 入電時の受付対応は丁寧でした。割引サービスもしっかり適用して頂き好印象でした。
 金額は、今回はフリーでの利用でしたのでかなりお得に感じましたが、普通に指名しての利用だと他の店舗と同等額か、それ以上になると思われます。

 今回の嬢様ですが…、
 フリーでの利用でしたが『大当たり』と言えるでしょう。近いうちに再訪を考えております(笑)

 盛岡店はアーロンさんを始め様々な方がレポを上げておられますが、読んでみると評価が別れている感じでした。
 北上店については、今回私がたまたま良い嬢に当たっただけかもしれませんが、『良店』の印象でした。

 長文・駄文,失礼致しました。

 岩手支部 北上事務所長 ツアラーV (H30.09.20)

トップページへ

〜©日本ピンサロ研究会〜