〜©日本ピンサロ研究会〜

デリヘル「ハーレム 盛岡店」(盛岡)

by ツアラーV氏


 皆様,こんばんは、岩手支部のツアラーVです。
 先日盛岡市で開催しました『岩手支部新年会』時の調査,1/3を報告します。

 前日、あるお店に狙いを定めて予約の電話をしました。受付は店舗名を名乗り丁寧でしたが、@嬢の予約をお願いすると少々待たされて「女の子の日になりまして当分出勤出来ません」と言われます。一反電話を切り、出勤表を確認して再度電話をして、A嬢をお願いするとまたしても少々待たされます。その後OKとなりましたが「当日女の子の体調により出勤出来なくなる場合がありますのでご了承下さい」と言われました。何か違和感を感じたのですがこの時は「分かりました。ただ、その際は早めに連絡下さい!」と言って電話を切りました。

 翌日、会社を半日で上がり盛岡へ向かう前に所用があったので,その場所に向って,駐車場で待機していると…。見慣れない番号から着信がありました。「来た来た!」と思いながら出て見ると、案の定昨晩予約を入れたお店でした。
「予約頂いていたA嬢ですが、昨日の夜遅くに女の子の日になったので当分出勤出来なくなったと連絡がありましてご案内出来なくなりました」
『はいはいっ、そうですかっ!』
と思いながら、「分かりました」といって電話を切りました。女の子の日って、こんなに重なるのでしょうか?恐らくダミーだらけなのでしょう。この日の出勤表からは、@A嬢共に消えませんでしたし、翌日の出勤表にも出勤予定になっていましたので、オススメ出来ないお店の一つかと思います。
 前置きが長くなってすいません。今年の初調査第一弾はこちらのお店です。

No.38
店名:ハーレム盛岡店
地域:盛岡市
電話:080-5554-8806
費用:60分13000円
HP:http://www.harem-morioka.com/

 会務報告にも書きましたが、この日の店選び&嬢の選択は私も迷いました。盛岡へ向かう前に予約しておきたかったので,こちらのお店に決めて予約の電話をしました。
 電話に出たのは男性で店舗名を名乗ります。希望嬢を指名すると希望時間にOKと言われ、チェックイン後に再度電話下さいと言われて電話を切りました。

 盛岡に到着し、ホテルにチェックイン。店に部屋番号を伝える電話をすると「○時頃に伺います」と言われて電話を切りました。どうやら嬢の到着後にコースを決める様で、金額の説明はありませんでした。

 予定時間から25分経過したところで「コンコン」と鳴ります。ドアを開けてご対面すると…、
 ギャル系の若い娘です。一瞬不安になりましたが、話して見ると楽しい娘で,スタイルも良好でしたのでテンションが上がります。
 料金を支払ってから話していると、嬢からシャワーのお誘いがありセルフで脱衣、浴室では会話楽しく丁寧に洗体して貰います。倅も洗われますが気持ち良く、即ギンギンになりました。
 先に私が浴槽を出て嬢の到着を待ちます。

 嬢が出て来たところでベッドに入りプレイの開始です。
 まずはお互いに抱き合ってサワサワしながら嬢を見ると,目を閉じていたので私から攻めを開始します。
 キスをすると受け入れてくれましたが、舌を入れようとすると拒んでいるようでしたのでリップへ移行します。
 首筋からおっぱいへ行くと可愛らしく鳴いてくれます。おっぱいを堪能してから下へ行き、92から指を入れるといい感じで濡れていて暫く続けてから攻守交代です。
 乳首舐めから始まりましたが…、この嬢の乳首舐めは絶品でした。乳首を舐めて貰うのも楽しみの一つなのですが,過去最高のリップでした。
 暫く堪能してからFとなりますが、ゆっくり舐め回してから咥えて来ます。手コキもなく気持ち良く堪能しながら、素股へ切り替えるタイミングを考えていると急激に込み上げて来てしまい,敢えなく発射してしまいました。
 処理をしてから、2発目の元気がなかったので会話しながら時間まで過ごしますが、更に会話が盛り上がります。
 時間を忘れ話し込んでいると、急に「懇親会」を思い出します。そろそろの時間でしたのでシャワーで洗体してもらい着衣を済ませて嬢を待ちます。嬢の着衣姿を眺めつつ「早くしてっ!」と思いながら会話して、最後は冷静を装って軽くキスをしてバイバイしました。
 一反ドアを閉めてから、慌ててアーロンさんに連絡して、ダッシュでロビーへ向かい合流して,鬼武者さんの宿泊ホテルへ向かいました。

評価

【対応】☆☆☆
【金額】☆☆☆


【ルックス】☆☆☆☆
【スタイル】☆☆☆☆
【サービス】☆☆☆☆

【総合】☆☆☆

 受付対応は普通だと思います。嬢が到着してからコースを決めて良いシステムの様なので、金額提示がない点は評価対象外としますが,25分の遅延はマイナスです。到着時に「今から向かいます」との連絡はありましたが、謝罪はありませんでした。冬期の交通事情もあるので多少は仕方ないと思いますが、しっかりとして欲しいところです。

 嬢様は、ご対面時一瞬不安になりましたが普通の娘で案心しました。私的には、ルックス&スタイル文句なし、素股はしておりませんが、乳首舐めが絶品で会話も楽しく、満足出来ました。

 こちらのお店は「元アゲハ」になります。HPにも記載されていますが…、
 昨年「アゲハ」「ハーレム」と2店舗で営業していましたが、12/30でアゲハを閉店し在籍嬢が「ハーレム」に移籍したようです。一部の嬢は名前を変更して出勤しているようです。窓口は一つで、盛岡店と北上店で出勤嬢が別れているのは以前と同じですが、HPが盛岡店と北上店で別れたので見易くなりました。(アゲハの時は一緒で見辛かったです) 「心機一転」、頑張って頂きたいお店です。

 長文,駄文、失礼致しました。

 岩手支部 北上事務所長 ツアラーV (H30.02.09)

トップページへ

〜©日本ピンサロ研究会〜