〜©日本ピンサロ研究会〜

デリヘル「となりのおばさま」(川崎)

by とも氏


〇利用時データ
【レポaz341
【業種】デリバリーヘルス
【店名】となりのおばさま川崎店
【派遣地域】川崎、蒲田、大森、武蔵小杉、新丸子、鶴見、綱島等
【電話】044-201-7833
【HP】http://www.mama-l.com/
【営業時間】9:00-23:00
【選択コース】100分
【支払い料金】¥15,000(ホテル代別)
【調査日】2017年12月中旬おやつ前

〇評価
【お店に関して】
(プロフ上)30代後半から50代中盤までの人妻&熟女の女性を揃えたデリバリーヘルス店。待ち合わせてからホテルヘ・・・が基本ですが、先にホテルに入室してから呼ことも可能です。

【スタッフ】
 電話のみのやりとりですが、とても丁寧に対応して頂きました。川崎のホテル状況は疎かったのですが、女性と落ち合う前にホテルの空室等を確認してくれていたようで助かりました。

【女性】
 プロフ上ではアラフォーですが、見た目はアラフィフと思われる女性で,今年人気が出た某女性芸人さん、もしくは有名ファッションデザイナーに似ているかなと感じました。
 ちなみに感じている時の顔はボートレースのCMに出ている女性芸人さんに似ていました。
 接し方は飲み屋の女将的な感じですが、プレイ時における積極性や気遣いが無く基本的にマグロだったので楽しくはなかったです。

【部屋】
 川崎市内のラブホテルを使用

【満足度】
 低い満足度を得ることが出来ました。今度は違う嬢で再戦したいです。

【分料金】
 15,000円÷100分=150円/分

〇調査内容
 新年あけましておめでとうございます ともです。KEN会長はじめ日本ピンサロ研究会会員の皆様、そして読者の皆さまへ心より新年のお喜びを申し上げます。本年も変わらぬご指導とご鞭撻、そしてご声援のほどよろしくお願い致します。

 さて、今回は2017年12月中頃のお話です。川崎を訪問し所用を済ませ、遅めの昼食を取っていると時刻はおやつ前。この後は特に用事もないのでせっかくだからどこかを調査しようとスマホで検索をします。

 そういえば2017年はデリヘルの調査をしていないなぁと思いだし、ターゲットをデリヘルに絞ります。日ピン研サイトをチェックしていると日村さんの恋人ベリンダさんと尊敬する予後不良さんがレポをあげている店が気になったので,即電話をかけることにしました。

スタッフ「はい、となりのおばさまです」
とも「今から100分で遊べますか?」
スタッフ「大丈夫ですよ」

 とのやりとりでスタッフさんおすすめの女性を指名し、某所で待ち合わせをします。
 20分程でしょうか、非通知で電話がかかってきて今回のお相手嬢と対面します。うん、まぁホームページの画像とは違うのはわかっているのですが、プロフ年齢より10歳位上かなぁ、それと清楚な雰囲気を画像から感じたのですが、実際は飲み屋の女将さんって感じの女性でした。満足度が低いので箇条書きで失礼します。

・ラブホにチェックイン
・嬢はお店に入室の連絡、お風呂の準備
・お風呂にお湯が貯まるまでお茶を飲みながら談笑(ちなみにお茶は入れてくれました)
・脱衣はセルフ
・お風呂 特に何もありませんでした
・特に身体を拭いてくれるわけでも無くセルフで拭いてベッドイン
・並んで寝るも、嬢は何もしてこないので仕方なくこちらから攻める
・拙い私の攻めで嬢は3回程昇天
・正常位の体勢をとり、お互いを擦りあわせます
・スマタにてフィニッシュ
・ピロートーク
・お風呂で汚れを落とし、身支度を整えホテル前で嬢とバイバイ

 こんな感じで2017年のデリヘル調査、なおかつ私の調査納めは終了しました。いつもなら部屋を出る前に抱きしめてキスをするのですが、今回はそんな気にもなりませんでした。

 興味は無いと思いますが,私のプレイスタイルは攻めて攻められて・・・が基本です。「S」寄り気質ではありますが、やはり嬢からも責められたいと思っており、そういうプレイだと満足度は上がるのですが、今回の嬢はだ寝ているだけのマグロでした。こんな嬢とは再戦したくありませんし、もしこのお店を利用するのであれば他の嬢を指名したいと思います。

 さて、2018年はどんな年になるのか・・・。ぜひ、調査含め公私ともに良い年にしたいと思います。皆さん、今年もよろしくお願い致します。

 会長付属調査隊長 とも (H30.01.10)

トップページへ

調査部から補足事項
本店舗は他に, 予後不良氏(H26.03.22)(H26.10.07)(H29.12.28), ベリンダ氏(H29.11.02) がレポートをしております。
〜©日本ピンサロ研究会〜