〜©日本ピンサロ研究会〜

セクキャバ「TeacherとJK」(十三)

by 馬之助氏


 はい、暴馬でございます。以前より気になってました十三のセクキャバにやっとこさ突入しました。
 以前はWピースって店名で同じコンセプトのセクキャバでしたが、去年の11月位にリニューアルして何が変わったのか。結論から言いますと店名変えて近所の系列と嬢シャッフルって感じです。制服も変わってたかもです。

時期 1月中旬
お店「TeacherとJK」
種類 セクキャバ
価格 3.500円(メルマガ割引)通常は5.000円
時間 40分3回転
住所 大阪市淀川区十三本町1丁目7−17ナポレオンプラザB1F
電話 06-6300-0680
HP http://www.teacher-jk.com/

1人目 ルックスB オッパイ△ 30才くらい 揉みあり乗りありDKあり 少し崩れたボディがなかなかよかった

2人目 DB

3人目 ルックスA オッパイ◎ 若い 可愛い しかし愛想が悪く微妙 それでも揉みあり乗りありキスあり

 スマホ機種変に行きたかったんで延長なしで退店です。

お店 5/10 リニューアル感なし。
店員 8/10 普通。ほんとに普通。
価格 7/10 安心安定の価格。
姫 6/10 制服女子と遊べたのでまぁ。
総合 7/10 ここの昼は初ですが、たぶん夜のがいいと思います。

 うーんなんとなく分かってたけど、リニューアル感あんまなくてちょっとガッカリ。巨乳ちゃんも来ずがっかり。まぁ制服女子の乳尻触りながら酒を飲むって目的は達成したのでギリ合格かな。
 十三界隈で二軒目行くか、機種変しに行くか悩みながら立ち飲み屋に向かう駄馬。iPhone8Pかxかどっちがいいかなぁ。

 以上,駄馬馬之助でした。

 兵庫支部 神戸事務所長 馬之助 (H30.02.04)

トップページへ

〜©日本ピンサロ研究会〜