〜©日本ピンサロ研究会〜

ソープ「秘書室」(吉原)

by ばーじる氏


 皆様こん○○は。この前デパートで買い物をしてる際、しゃがんで接客している店員さんの胸元を凝視し谷間に指を挟みたくなったばーじるでございます。
 ここのところあまりはずれを引かず調子に乗っている,ばーじるを神様は見過ごしませんでした。ということで早速ご報告させていただきます。

No.033
【店名】秘書室
【業種・場所】ソープ・吉原
【HP】http://http://www.hisyo.co.jp/
http://www.hisyo.co.jp
【スマホ】http://www.hisyo.co.jp/sp/
【携帯】http://www.hisyo.co.jp/i/
【料金】110分・65,000円
【調査時期】2018年1月上旬

【店舗評価】普通
 家族を豊洲に送迎し15:00まで暇なので映画でも行こうかと考えておりましたが、ナビで吉原が近いことが分かってしまったので早速検索、未レポの「薔薇の園」を見つけたので電話するもあえなく撃沈、系列店を紹介され,考えるのも面倒になりまんまと罠にはまりました。
 店舗はかなり経年劣化が進んでいるが綺麗に掃除しており問題なし。
 待合室は6畳ほどの空間にソファーが6脚、テレビ雑誌が少々で長時間待つのはつらいと思います。
 メニューよりホットコーヒーをオーダーし待つこと3分、パネルが6枚出てきました。すべて微妙な感じでしたが,その中からショートカットで磯山○やか風な子をチョイスします。吉原年齢、パネマジを考慮しても問題ないだろうという安易な考えでした・・・約5分でご対面です。

【嬢評価】がんばりましょう
 ん??、私は全日本女子プロレスを見に来たのでしょうか?そこには顔も身体もそっくりのジャ○ー横田さんがいらっしゃいました。非常に愛想が良くお部屋に案内されましたが,私は全裸になるまであまり記憶がございません(笑)。
 ベットに仰向けに寝かされると110分1本勝負のゴングが鳴ります。
 ジ○ガー横田さんは卍固めに入るのでしょうか、横から我がスコットをペネロープし始めます。負けじとパンツ越しにクリを責めますが,まったくやる気のない私は機械のように上下擦るだけです。しかしそのやる気のない責めが相手にダメージを与えます。
 ジャガ○横田さんは勝手にパンツを脱ぎ上四方固めに入ります。目の前には意外にも無臭の具が・・・いつもなら総攻撃しますが,今日は機械の様に指で上下運動するだけ。クリがかなり弱点らしくやる気のない責めで早くも逝ってしまいます。
「舐めて」と言うので仕方なく壊れたルンバのように(はまパイセンすいません!)同じところをチロ・チロと舐めるとまた逝きます。「スコットを○○て」と言いますが無視して 指を突っ 込みまた逝かせます。まだギブアップしません・・・すると勝手に大気圏突入するので目を閉じて応戦します。
 負けられない戦いが続きます・・・が、ふとなぜか頭の中に先ほどの磯山さ○かの写真が思い浮かびます。その瞬間に急に込み上げ「ぴゅっ」と出てしまい,TKO負けしてしまいました。
 いつものカウントダウン発射も出来ぬまま,失意のどん底で残り時間を嬢のお話を聞いて終了です。もちろん話の内容など覚えておりません。

【総合評価】がんばりましょう
 吉原恐るべしでした。あまりの嬢のインパクトに受付の店員さん、お部屋の内装等も記憶にございません(笑)。この金額でこれは・・・罰ゲームとしか思えませんでした。やはり下調べは大事だと痛感いたしました。

 久々の引きの悪さでしたが、日頃の行いの報いだと思います。これからは心を入れ替え精進していきたいと思います。

 以上、出撃報告を終わります。

 神奈川東支部 神奈川東機動調査隊長 ばーじる (H30.02.05)

トップページへ

調査部から補足事項
本店舗は他に, Lazz氏(H19.09.13), 不動の20番氏(H20.12.10), ヨシヨシ氏(H22.03.21)(H22.06.08), G氏(H22.07.21)(H22.09.05), マリーンズ氏(H22.08.11), グレートシダ氏(H22.09.29), タロスケ氏(H23.01.10), 拓海氏(H23.07.08), TO氏(H24.12.29), マントケヌーマ氏(H25.03.09), フランチ氏(H26.03.21), 沖Lうっちぃ氏(H28.12.16) がレポートしております。
〜©日本ピンサロ研究会〜