〜©日本ピンサロ研究会〜

セクキャバ「天女 前橋店」(前橋)

by 乱射卿氏


 いつも皆さんのレビューを参考にしてる身ではありますが、初投稿させていただきます。

業種:セクキャバ
店名:スーパー料亭「天女」前橋店
場所:前橋
HP:http://www.clove-105.com/
TEL:0120−213−142
営業時間:19:00〜深夜
システム:ワンタイム50分
突入日:2018年1月中旬

 普段は家で一人晩酌をしているのですが、今日に限っては仕事も早く終わり,時間があまっていました。
 そこでふと、セクキャバがあったことを思い出し早速調べてみましたが、近場にあることが分かりいってみました。

 料金は5500円。通常は21時までの入店では5000円ですが、私はカード払いの癖があったため10%上乗せされています。
 入り口をくぐると玄関のようなところで受付です。ボーイの方に料金と指名orフリーの確認をされます。今回はフリーではいりました。木曜の20時前ということで、お客さんは少なくすぐに席へ通してもらえました。

 45分で3回転ということで、一人ひとりの時間は短いかと思っていましたが、一人でいる時間がほぼないくらい,3人ともゆっくりいちゃいちゃできました。正直2回転40分のお店よりもひざの上にいる時間は長めに設定されている気がします。全体の半分以上はまったりと堪能できました。

<女の子感想>
1人目
 自称ぽちゃ、見た目ちょいポチャのちょっときつめな顔のお姉さん。個人的にはきつそうな顔は結構好きなのであたりです。のりもよく、上にくるまでも楽しめましたが、おさわりが始まってからのサービスがとてもよく、おっぱぶながら軽い乳首攻めや耳攻めなど結構気持ちよくしてもらえました。逆に乳首を責めると良い反応をもらえたので興奮しました。ディープキスは無かったのですがS系の雰囲気と抱き心地もあわせてgoodでした

2人目
 背中に手を回して抱っこしたときに、ぎりぎり手が届くくらいのサイズ感。正直びっくりしましたが、のりはよかったです。上に来られた時も重量感があり、大きい人が苦手な自分にとっては楽しむことはあまりできませんでした。

3人目
 きつね顔でギャル系の美人さんでした。体系も一番スリムで3人の中では一番タイプでずっと顔をみていた気がします。体も綺麗でしたが、Mよりなのか責めてくるというよりは、責められるのを楽しんでいるような雰囲気がありました。会話は余り得意ではないのかそこまで盛り上がりはなかったですが、終始ニコニコしてくれていて、好みの顔というのも合間って楽しめました(おっぱぶでなくても楽しめる範囲。)

<総合評価>
店舗・店員:★★★★☆
 店内はHPに載っているとおり、横長の和室についたてがたてられ部屋を分割しているような感じです。店員さんもはっきりした口調と声で会話をしてくれるので、安心感がありました。

女の子:★★★☆☆
 2人目の女の子が星を2つさげていますが、他2人のエロさや和装衣装、笑顔の印象が強く残っているので結果満足度は高めです。3人目の子は今度指名でいきたいと思います。ただ、1人目の子は指名が入っている様子もあったので、金曜など人が多く来る日ははずれが多くつく可能性もあるので、空いていそうな日にいくことをおすすめしたいです。

料金:★★★★☆
 このエリアでは他の店舗で曜日により2000円2回転が存在しているので、比較すると割高ですが、3回転を楽しめるというのはいろんなタイプのおっぱいを触りたい人にとってはありだと思います。逆に1人ともっと長く楽しみたい場合はちょっと短く感じる可能性もあります。

 総合すると、もう一度いってもいいかなと思いますが、「めっちゃよかった!」という感動はなく、普通のおっぱぶという感じでした。

 現金払いであれば21時までの入店なら5000円で遊べるので、3回転を楽しみたいひとやさっくりとおっぱいを堪能しつつのみたい人などはいいと思います

 (H30.02.04)

トップページへ

調査部から補足事項
本店舗は他に, 夜の敗戦処理氏(H18.02.26), 19の昼氏(H29.04.18) がレポートしております。
〜©日本ピンサロ研究会〜