〜©日本ピンサロ研究会〜

デリヘル「ガールズコレクション」(那覇)

by ヤン氏


 こんばんは、ヤンです。

 らっきょさんの某目標達成に合わせて行われた那覇プチ。皆さん揃ってると言われていたので空港から直行で久し振りにランチ会場へ。はるか昔、私が街頭テレビで親しんだ「銀髪鬼」の店内写真を眺めて楽しめました。
 それから、アロさんの突入を見送りった後、ともさんは、某所へ。私はらっきょさんとお会いしていないので突入中のソープ待合室で、充電しながらお待ちする事にしました。辻の回りに良い喫茶店でも有れば良いのですがね〜。
 それから、談笑しながら駅まで向かい,私はホテルへと。19さんの到着は最終便、時間はまだまだ有りますしね。
 到着したのはここの娘さんです。

業種:デリヘル 那覇
店名:ガールズコレクション
電話:090−1944−4610
HP:https://ranking-deli.jp/47/shop/17832/
料金:60分14000円 指名込 ネット割 +ホテル代

 HPには24時間営業と表記されています。朝、空港から電話するも、応答無し。那覇到着後も数回電話するも、応答無し。ホテル着いて漸くつながりました。「担当が寝てたかも〜ハハハ〜」と言われました。「〇〇、〇〇と系列にも電話しましたよ、そこも出ない」と言っておきました。
 事前に検討していた良さそうな娘さんを指名するも、完売で空きが無いとの事。直ぐ行けるオススメの娘さんが居るとの事で,HPで検索しても出て居なく、系列の写真を見て了解しました。
 金額を聞くと、60分15000円。系列の割引を伝えると「そういう割引きが有るのですね」と宣います。何とか了承して貰い、お願いしました。口調は丁寧な受付なんですが、もう、この受付と話す気も無くなって・・・。

 在室確認も無く時間通りに部屋へ来室されました。パッと見は可愛らしいですが,詐欺的なブログ程では有りません。

 お喋りしていると、若さ故か、良い女風?をなびかせて来ます。ちょっとだけ可愛いだけで、たいした事は無いのに・・・。
 シャワー中もそんな感じで、自分の手筈で進めて行きます。
 部屋には追加でお願いしているバスタオルも並べてましたが「タオル持って来てるよね、それを使って」と、この娘さんの分が無い事をあえて伝えました。
 何だか鬱陶しくなって、それからはずっとマッサージをお願いしベットに寝転がってました。

「時間が無いです。このままでは・・・」とやたらと、サービスを促されますが、面倒になり、背中へのマッサージをお願いし続けました。

 10分前のコールと同時にシャワーに行き、さっさと退室をお願いしました。

 ただ、娘さんとの相性が悪かっただけだと思います。無理矢理に店を選ぶとこうなるもんなぁ〜と改めて感じました。那覇では数少ない優良なデリに行くべきでした。
 娘さん曰く、系列はメンズエステも含め合計10店舗位あるそうです。沖縄出身娘も顔出しし、それを売りにしている系列店も有るみたいですが,アプリでの加工は自由なんでしょうね。顔出しの意味はあまり無いと思いましたよ。
 尚、似ている店名の 那覇ガールズコレクションは関係無いみたいです。

 今回の那覇。自宅からの地下鉄も含め、支払った総額の交通費は1万円程でした。ますます那覇が身近に感じますね。勿論ホテルは別ですよ。。。

 再訪は無しです。

 西日本本部長補佐 ヤン (H30.07.02)

トップページへ

〜©日本ピンサロ研究会〜