〜©日本ピンサロ研究会〜

ヘルス「ギン妻パラダイス 十三店」(十三)

by ゆうすけ氏


 新年明けましておめでとうございます。
『三度の飯より、飯が好き!』
 こんばんわ腹ペコゆうすけです。

 今回は、第30回大阪支部定例会事前調査のご報告となります。

 まずは、幹事の不死鳥さん感謝です、またご出席頂きました皆様ありがとうございました。
 11月の定例会では、ゆうすけは西日本御用納めの事で頭がいっぱいであり、このレポートも御用納め終了後の執筆となっております。時期がずれた事とあまりオモローに仕上がってません、ゆうすけのレポートを楽しみにされている方々には最初にお詫び申し上げますm(._.)m

日時/2017年11月
場所/大阪十三
業種/ホテヘル
店名/ギン妻パラダイス 十三店
HP/http://www.gin-para.com/juso/
モバイル/http://www.gin-para.com/juso/sp/

《評価》5段階で3あればソコソコの評価
・店【2.5】
 狭いですが問題有りません

・店員【5.0】
 最高点です

・CP【4.0】
 好みな、嬢と出会えればこんな安いお店はありません

・フェイス【3.0】
 年齢劣化は仕方ないですが、可愛い方でした

・ボディ【3.5】
 スリムで好みのタイプでした

・サービス【3.5】
 なかなかなお仕事系です

・総合【3.5】
 激安店ですが気の合う女性や年齢などに拘らなく、支払い金額を抑えたいって方には持ってこいです

《調査まで》
 大阪支部定例会開催地区は一応,西中島でしたが、幹事である不死鳥さんの計らいで調査するなら十三、梅田、西中島どこでもええって事で、ゆうすけは「ギン妻パラダイス全店制覇」のミッション遂行中の為に,以前までは待ち合わせでしたが、9月より店舗を構えた十三店を調査する事に決めていました。

 場所をHPで確認すると、以前にらぶ奥十三東店があった所で,調査レポートもあげていますが、なかなか厳しい戦いでした。

 HPを確認しますと、なかなかゆうすけ好みのほっそりしたおばちゃんを発見したので、前日予約致しました。

《調査》
 前日の飲み会でまた、いつもの様に泥酔いになったので事前集合場所にはご挨拶に行かずに直接店舗に向かいました。
 予約確認の電話をしますと20分程遅れるとのアナウンスがありましたが、問題ありませんとお答え致しました。

 予約時間の5分前に到着し支払いを行い、一応スタンプカードを持っているので提出すると,店員さんより、スタンプが溜まっているので500円割引しますと500円返金下さりました。もともと90分10,990円と激安なのに,まだ正直に割引してくれるとは、凄く好感が持てました。
 逆に梅田店の店員さんは、メルマガ会員になれば15分プラスの特典があるのに、その携帯画面を見せても難癖つけて適用してくれませんでした。
 まぁ時間は遅れるだろうって思っていますと、予定時間ぴったりに案内の声がかかり御対面致しました。

 第一印象は、少しパネルやHPの写真より劣化されているなと感じましたが、許容範囲内であり,第一声に20分遅れの謝罪で地雷ではない事を確信致しました。

 ホテルまでは、まぁまぁの距離があるので,会話でお互いの距離を縮めるには持ってこいでスムーズに入室致しました。

 インコールをされ、お風呂の用意を手早くされ好感が持てました、ソファに座る地べたに遠慮がちに座られたので横に座って下さいとお願いすると、即尺のオプションつけていたねと言われ、ゆうすけの服の上から乳首やふとももをサワサワされました。
 こりゃ当たりやわ!と感じるゆうすけに気を良くしたのか、パンツ一丁にされ足から乳首を念入りに愛撫されます。
 珍宝に唇が移ると,ベッドに行こうと言われ珍宝をベッドでもてあそび、又、優しくしゃぶりたおされました。
 なかなかの即即に耐えきれず、攻守交代を申し出て乳首から満好を責めると,喘ぎ声が大きくなりました。ただゆうすけのテクニック不足に持参のバイブを使用する様に指示されました( T_T)\(^-^ )
 ゆうすけはバイブで攻撃されるのは得意中の得意ですが、こちらから攻撃するのは苦手です(笑)

『うつ伏せの方が感じるねん』
と言われ,自分からうつ伏せになられ、ゆうすけは後ろからバイブを恐る恐る挿入してスイッチオンにすると喘ぎ声はより一層大きくなり
『もっと激しくして下さい!』
『いっちゃいます!いっちゃいます!』
となんか本気で楽しんでいらっしゃる感じでしたが、責め派では無いゆうすけは心の中で『早よ、いってくれよ』(泣)
とセクキャバ嬢がお客に乳首舐めて貰ってる時に見せるシラけた雰囲気でバイブを動かしていました。
『いっちゃいます!いっちゃいます!』
と言いながらなかなか行かないので腕も疲れて来て,もうちょっとで

『おばはん、えーかげんいかんかい!』(怒)

と言う寸前に,ライ◯シャワーさんが射精する時ぐらいのでかい声で
『いくーーー』
と絶叫と共にどこかに行かれたようでした(^_^)

 やっと一仕事終えたゆうすけは,次はわしの番やろと待っていると、珍宝にいたずらをされて来られました。
 そこからまったりフェラ,あれだけ気持ち良くしてあげたからもちろんOKやと思っていましたが、
『まだ、今日初回やし』
って謎の返事をいただきました(泣)
『はあ?おばはん、あんたなぁ、ゆうすけがやりたくも無いバイブぐりぐりであんた気持ちよーなったんちゃうん?』(怒)
『世の中持ちつ持たれつやん』(泣)
と心の中で思っていると、上から跨って来られ手マン素股であえなく射精となりました。

 後はシャワーと浴槽でローションを落としまったりとして退室し,お店まで一緒に戻りました。

《総評》
 店員さんの対応は激安人妻店とは思えない神対応でした、今後もその接客なら来店者も増えるでしょう。
 ただ、激安店だけに在籍嬢は厳しい方々が揃われています、ゆうすけは予約して行きましたが、パネルでの突入は注意が必要です。

 このレポートが皆様方の突入時のご参考になれば幸いです。

 大阪支部長 ゆうすけ (H30.01.03)

トップページへ

〜©日本ピンサロ研究会〜