〜©日本ピンサロ研究会〜

監査報告
ヘルス「ギン妻パラダイス 梅田店」(梅田)

by ゆうすけ氏


『三度の飯より、飯が好き!』
 こんばんわ腹ペコゆうすけです。
 今回は所用で梅田に出かけた時に調査したレポートとなります。

【場所】大阪梅田 兎我野町
【業種】ホテルヘルス
【店名】ギン妻パラダイス梅田店
【HP】http://www.gin-para.com/umeda/
【モバイル】http://www.gin-para.com/umeda/sp/
【日時】2017年12月
【費用】80分9,999円(ホテル代・入会金・パネル指名料)込みイベント料金

《評価》 5段階で3あればソコソコの評価
・店【3.0】
 大阪梅田標準、待合室は4人で満員

・店員【2.0】
 前回の店員さんとは違いましたが、対応は愛想も無いけど、不快感もありませんでした

・CP【4.0】
 激安店なので女性による振り幅は大きいです

・フェイス【4.5】
 ゆうすけの好みです、笑顔が可愛いです

・ボディ【3.5】
 細身で良いスタイルをされていました。胸のカップ数が後ワンサイズ欲しいです

・サービス【3.0】
 わたくしには地雷では無かったですが、そこは人それぞれでしょう

・総合【3.3】
 嬢と話があった事と細身のタイプだった事が総合点を引き上げました
 日本橋店でもそうでしたが、オプションの使用を一切されませんでした

《調査まで》
「こら!ゆうすけえーかげんにせーよ!おまえのレポートギン妻ばっかりやんけ!」(怒)との声が聞こえてきます。こうなったら、2018年はギン妻のレポート一本でいったろかいと開き直ってますが、貧乏人なんでそこんとこ、ご理解頂きます様宜しくお願い申し上げます。

 ギン妻のHPを拝見していると写メ日記が楽しそうな女性を発見し、前回日本橋店ではパネルも見ずに予約した為に激安店の洗礼を受けたので、パネル確認し30分以内の案内であれば調査しようと心に決めて,受付に行きました。

 パネルを確認するとやはり激安店、「修正してこれけ?」と感じる大変厳しい嬢のラインナップでありましたが、お目当ての嬢のパネルを見つけて案内時間を確認致しますと、一度奥に引っ込まれた店員さんが
『接客中ですが、後2分で時間になるので、15分ぐらい待って頂ければご案内出来ます』と言われたので、上記金額をお支払いし狭い待合室でヘブンの待ち時間を確認致しました。待ち時間情報では40分後に案内可能となっており『こら騙された』と思いましたが、ま、許容範囲であった為に当たりである事を祈りながら待ちました。
 すると15分経たないうちに案内の声がかかり,エレベーターでご対面となりました。
 これは想像ですが、ヘブンの待ち時間情報には店側が10分から20分の女性の休憩時間と少しの余裕を持った案内時間を入力しているのではないかな?と思いました。

 第一印象は細身でなかなか可愛らしい感じで、挨拶もしっかり出来てハズレは払拭されました(^_^)
 ホテルまでの道中の会話も二人で大変盛り上がり,入室まで楽しく出来、入室後は風呂の用意とインコールを手早くされ横に座って下さり楽しかったです。

 まぁまぁおお喋りした後はお互いセルフで脱衣し,特に変わった事も無く風呂から出てベッドで待ちました。
 どうも攻め派ではなさそうでしたが、仰向けになる,ゆうすけがギュッと抱きしめDKを仕掛けると,えー感じで応えてくれ、熱く長いDKとなりました。何度も唇を貪り合う感じでDKをし、彼女を仰向けにして乳首を優しく愛撫しますと、えー声が流れて来てそのまま左右の乳首を責め立て下半身に攻撃を移しました。

「こんなえー声だしてるんやから、あそこはびちょぬれやろー」と思い満好に唇を当てると、まぁまぁカラカラでした(泣)

まだまだ修行が足らんなと反省して、久しぶりにアローゼン師匠の亜郎舐めに頼る事になり、亜郎舐め、亜郎中指と亜郎コラボを繰り出しますと、感じ方に本気度が見えて来て、アローゼン師匠ならここで
『こんなに濡れていやらしい女性だね』
など男前な亜郎褒めで女性を一気にメロメロにされるのでしょうが、未熟なゆうすけはまだまだ恥ずかしくてよー言いませんでした(泣)
 満好もえー感じになって来たので、フェラをお願いしますと、ゆうすけ好みの優しいフェラであり、興奮MAXとなり、素股出来るかを問いますと快諾頂き、珍宝と満好にらローションをたっぷり塗り正常位素股でどくどく感を感じながら沢山射精致しました。

 ローションまみれの為に二人でシャワーし浴槽でローションを落として再会を約束し,店頭でお別れ致しました。

《総評》
 ギン妻パラダイスは大阪各地にありますが、北地区とミナミ地区では少しイベント内容に違いがあります。違いを簡単に申し上げますと、総額で千円ほどの差が出て来ます。  現状では1番高い店が堺東で次に梅田、後は西中島、十三と続き、難波、日本橋は1番安く遊べるのでさないでしょうか?
 ただその差は千円程度なので,お近くの店舗で女性をしっかり見極めたご利用を強くお勧め致します。

 今回オモロ無くて申し訳ありません。

 このレポートが皆様方の突入時のご参考になれば幸いです。

 大阪支部長 ゆうすけ (H30.01.08)

トップページへ

調査部から補足事項
本店舗は他に, なおキング氏(H27.09.18), ゆうすけ氏(H29.02.25) がレポートしております。
〜©日本ピンサロ研究会〜