〜©日本ピンサロ研究会〜

ソープ「Mrダンディパート2」(吉原)

by ゆうすけ氏


『三度の飯より飯が好き!』
 こんばんわ腹ペコゆうすけです。
 今回は、東日本本部御用納式事前調査でのご報告となります。

 まずは、幹事のおはぎさんには吉原までのアテンドから三次会まで,手のかかる,ゆうすけにつきっきりで介護頂き,心より感謝申し上げます、また、会長を始めご参加されました会員の皆様大変お世話になりありがとうございました。

 貧乏人のゆうすけですが毎日の100円貯金で遠征代を捻出しております。
『俺も入会して地元以外の合同調査に出席して見たいなー』って方は,元北海道支部長の投稿をご覧頂ければ良く解ると思います。
http://pinsalo.info/papers/kib_paph.htm

日時:2017年12月
店名:ミスターダンディPart2
場所:東京都台東区千束4-16-9
業種:ソープランド
電話:03-3876-4090
HP:http://www.md-007.com/
調査時間:70分
調査費用:22,000円(指名料込み)

《評価》5段階で3あればソコソコの評価
・店【3.0】
 狭いと感じました

・店員【3.0】
 予約の電話対応から受付での接客も標準でしょう

・CP【4.0】
 調査した女性であればCPは高いです

・フェイス【4.0】
 永作博美さん似てはります

・ボディ【4.0】
 永作博美さんまもこんな体型されているのかと思いました、スリムでgoodでした

・サービス【4.0】
 会話、接客、はグッドですが、勝太郎さんのレポートにあるようにお仕事系ではありません

・総合【3.5】
 全てにおいて安定し平均点以上だと思います

《調査まで》
 西日本本部御用納めのランチ会で,調査部長がお好み焼きを焼かれている時に、東日本御用納めでの調査店のご相談を致しますと、過去調査された女性をご紹介頂きました。
 当初は鶯谷デリヘルクラブの調査をハチハチ決めていましたが、自分で焼くお好み焼きを勝太郎さんがあまりに上手くひっくり返されたで、勝太郎さんに乗っかって見ようと思いました(笑)
 ゆうすけもそこそこ上手くひっくり返えせましたが、焼きあがるまで勝太郎さんはコテを手放さず、大きいコテは右手に小さいコテは左手とコテを両手に持ち、ゆうすけのお好み焼きをペタペタと叩かはりました(泣)
 ミニクロさんや誠さんも同テーブルで焼かれていましたが,お二人のお好み焼きはペタペタせず、何故かゆうすけのお好み焼きばかりペタペタされました(笑)
 ご自分のお好み焼きには、優しく軽めのペタペタで、ゆうすけのお好み焼きには大きなコテで恨みのこもった強いペタペタをされたので、「なんか気の触る事言うもうたんかなー」思ってましたが強いペタペタでいつもより美味しいお好み焼きでした(^_^)/
 勝太郎さんペタペタありがとうございましたm(._.)m

 当日は飛行機で関東入りし、先に空港でお土産を購入し,鶯谷を目指し皆様より少し遅れて集合場所に向かいますと、東日本本部長と本部長補佐、そして幹事のおはぎさんのビッグスリーがお待ち下さり恐縮でした。すぐに宿へチェックイン後,吉原におはぎさんと向かいました。多少の時間があったので調査部長のアドバイス通り,吉原神社で参拝してからお店に向かいました。

《調査》
 予約時間まで30分ぐらいありましたが、スムーズに支払いを済ませ,お茶を頂き時間通りに案内されました。
 小さくて可愛く,大阪でいつも調査している激安人妻店の女性とは一味違います。入室しご挨拶を交わすと,より可愛さ爆発致しました。
 勝太郎さんのレポートでは、「部屋に入って上着を掛けてもらった後、ハグしてキスをしました」とあったので、ゆうすけも一丁やったるでぇーと意気込んでいましたが、よーしませんでした(泣)
 そして、ベッドに腰掛けて抱きつく間合いを伺っていましたが,中々その時はやって来ず、彼女のいたずらから自然な感じのキックオフとなり、ゆうすけが簡単に攻めると湿気ていたのでゴム装着し,正常位で○○し射精前にもう一回してもいい?と二回戦するでー宣言し射精致しました。

 軽くシャワーして、程なく二回戦も簡素なプレイで終了しました。

 彼女との会話も楽しく趣味の話で盛り上がり、時間になりサヨナラとなりました。

 送迎車がアイスコーヒーを飲み干したぐらいに丁度のタイミングで来て下さり,上野まで送って頂き急いで懇親会会場に向かいました。

 懇親会では多少のアウェー感はありましたが、ご無沙汰の方やはじめましての方と大変楽しく過ごせて幸せでした。また、二次会から三次会でも幹事のおはぎさんにはお世話になり、帰りはおんっあんさんにお送り頂き,ありがとうございました。

《最後に》
 さすが勝太郎さんのオススメ嬢です、勝太郎さん有難う御座いました。勝太郎さんのオススメ嬢に突入の報告を総務部長に致しますと『勝次郎』の称号を頂いと共に、勝三郎、勝四郎と今後続く事を期待しております。

 このレポートが皆様の突入の参考になれば幸いです

 大阪支部長 ゆうすけ (H30.01.10)

トップページへ

調査部から補足事項
本店舗は他に, かんたろー氏(H14.08.29), nobi氏(H14.09.25), RS氏(H17.01.25), サク氏(H17.08.30)(H18.02.23), S.K氏(H18.02.14), MARK-U氏(H18.03.20)(H18.08.01)(H19.05.18)(H19.08.11), ver6氏(H18.03.29), やっほー氏(H21.01.31), KEN氏(H27.07.25), 勝太郎氏(H27.08.26)(H28.02.08), MT54氏(H28.04.08), EG氏(H28.04.11), 弥生庁長官氏(H28.05.14)(H28.11.22), スプラ氏(H29.01.07), 風船工場長氏(H29.03.01) がレポートしております。
〜©日本ピンサロ研究会〜