〜©日本ピンサロ研究会〜

ヘルス「It's bully」(曙町)

by ゼッツー氏


 こんにちは。ゼッツーです。
 年末仕事納めの翌日、久しぶりにこちらにいって参りました。

地域:曙町
名称:It's bully
業種:M性感ヘルス
料金:10,800円〜
HP:http://www.yk-bully.com/ipn/
住所:横浜市中区曙町3-40 HLビル2F
電話:045-232-3155

 レポには挙げていませんが、昨年の夏にすすきのの同店に行った際に,非常に良い思いをしておりました。曙町にも久しぶりに行こうと思い、車を飛ばし横浜へ。
 実は2週間前にも仕事が近くであったため、その帰りに寄りましたが、その際は女の子のビジュアル面でどうしてもピンと来るものがなく、写真見学だけで終わりました。店頭にもホームページにも「写真をご覧になってお気に召さない場合はご入店されなくても結構ですよん。」と謳っているわりに,見学のみで帰ろうとすると,店員からややしつこく引き留められました。
 ですのでリベンジを兼ねて、いざ入店いたしますが,またしてもビジュアル的にいまいち。一人綺麗そうな印象だけど、店頭写真にもモザイクがかかっている子がおりました。 店員が「ビジュアルは問題ないと思われる」「リピーターも多い」旨、言うのでその子を指名。40分コースでポイントカードの割引1,000円を使用し,お金を払います。
 ここで問題が発生。現在の受付時点での料金と案内の時間の料金が異なるので、「どちらの料金が適用されるのか?」「消費税込なのか?」を確認すると

「現在(受付時点)の安い料金が適用されます。高いお金を払いたいですか?」
「消費税抜前の料金表示に結構前からなっていますが」

と人にケンカを売るような発言、態度には少しびっくり。2週間前のこともあり、ここの現在の店員の質ははっきり言って悪いですね。

 一時間半待ちとのことで、近くの喫茶店で時間を潰し、お店に戻ると比較的すぐ案内されます。

 ビジュアル的にはやや厳しい。普通のヘルスだったら良いのですが、M性感で言葉攻めをされる場合、自身の好みのルックスでないと厳しい戦いになることが多いのです。

 部屋に入り、服を脱がされシャワーへ。まだこの時点では非常に優しくニコニコしています。入念に優しく体を洗ってもらい、ベッドへ。
 ベビーパウダーを背中にふりかけられます。スパンキングを要望し、ちょうど良い痛さでペチペチしてもらいます。仰向けになり、アナル攻めや顔面騎乗を経て素股でフィニッシュ。

 言葉攻めのバリエーションや視線のいやらしさは流石でしたね。ただしスパンキングやビンタなどはこちらが要望しているので、都度都度要望せずともコンスタントにやって欲しかったと思いました。
 しかしながら、テクニシャンで性格も良く、気遣いもできる女の子に対して店員のレベルの低さには呆れますよね。

 また近々札幌に行きますので、すすきのでまたブーリーされてきます。

 今年はもう少しコンスタントにレポートを挙げたいと思います。

 対ボッタ襲撃調査隊 統括隊員 ゼッツー (H30.01.17)

トップページへ

調査部から補足事項
本店舗は他に, セクハラ会長氏(H12.02.20), kazu氏(H16.07.27), Dr.Robert(H17.08.17), SKY氏(H17.10.02), 風俗王氏(H17.10.13), 峻氏(H17.11.29), sky氏(H19.07.27), H氏(H19.10.26), やしの実氏(H21.02.21), 伝衛門氏(H21.09.12), すがはら氏(H22.09.25), おくりびと氏(H24.07.02), ゴロ氏(H26.02.22) がレポートしております。
〜©日本ピンサロ研究会〜